※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がパンパースMサイズでうんち漏れ。体重的にはMサイズだが、Sサイズも検討。同じ体型の子供を育てている方、オムツメーカー&使用感を教えてください。

現在生後6ヶ月、体重8.7kgのムチムチな女の子を育てています( ¨̮ )

パンパースのパンツタイプMサイズを使用していますが、1日に3回もうんち漏れをします…洗濯!洗濯!洗濯!の毎日で、改善したいと思っております!

まだはいはい前なのでSサイズかな?とも思いましたが、体重的にはMサイズなのでMサイズを履かせています!Mサイズもお腹と太ももにゴムやギャザーの跡が残りますҨ ( º_º )

娘と同じような体型のお子さんを育ててらっしゃるママさんがいましたら、是非オムツメーカー&使用感を教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

さぴちゃん

答えになってないですが、うちも一緒です。2〜3回はお着替えです😭

同じパンパース使ってるので替えてみようと思ってます!ここで聞いてみたら背中漏れ防止があるムーニーが良いみたいです👍
子どもに合ったオムツに出会うまで色々試してみないとですね😊

• まりな

まりな

コメントありがとうございます(•ө•)♡

うんちがなかなか落ちなくて毎日げんなりしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ムーニーですか!
    うんちポケットのやつですね?
    情報ありがとうございます!

今度試してみます★

• 3月10日
まり

パンパースはうんち漏れます💦
グーンが大きめで良いと聞いたので、グーン使ってます!
メリーズとかはウエストの伸びが私的にイマイチでうちの子にはフィットしませんでした💦

• まりな

まりな

コメントありがとうございますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ

グーンですか!
    サイズはMですか?

ウエストの伸びが悪いと履かせにくくて大変ですもんね( ꄬຶ ૩ꄬຶ )੭ ੈ

• 3月10日
  • まり

まり

M使ってます!
    ムーニーが人気みたいですね😂
    私も次はムーニー使ってみようかなと思います。笑

• 3月10日
  • まりな

まりな

ありがとうございます♡

ゆるうんちポケットに助けられている方が多いみたいですね\( ˙▿˙ )/

この際ムーニーもグーンも買ってみます!w

• 3月10日
とも

ムーニー、メリーズは漏れたことないです。パンパースは新生児の時につかったきりなのでわかりませんが。
ムーニーよりメリーズの方がお腹周りなど伸縮性があり大きかったです。なので我が家ではMにあがるタイミングでムーニーにしてムーニーが小さくなってきた頃にメリーズにしました。9,6キロの今はムーニーのLにサイズアップしました。ムーニーはユルウンチポケットついてます。メリーズも通気性もよくて漏れもなかったです。

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!

そして細かな情報ありがたいです\( ˙▿˙ )/

色々な方がムーニーおすすめしてくれるのでムーニー気になってます★ゆるうんちポケットに期待したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 3月10日
  • とも

とも

ムーニーオススメです。
    むちむちさんにはメリーズもオススメ。うちはお腹周り足まわりも比較的しっかりしてたのでメリーズも重宝しました。

• 3月10日
  • まりな

まりな

娘を産んだ産院がパンパース推奨していたので、今日現在までパンパースしか使ったことありません( ・᷄ὢ・᷅ )

これを機にムーニーなど試してみようと思います!

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 3月10日
ママリ

うちもパンパース使っていてうんち漏れが多く、ムーニーのパンツMサイズ(寝返り〜はいはい)にかえたらうんち漏れ無くなりました😊💡
ムーニーのパンツMサイズは2種類ありますが、ゆるうんちポケットがついてる方オススメです!

• まりな

まりな

コメントありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

やっぱりゆるうんちポケットの評判良いですね!次買ってみます!

2種類あること知らなかったので助かりました★ありがとうございます( *˘ᵌ˘)♡

• 3月10日
ソフィア

うちは 7ヶ月で10キロ超えの超ビックな男の子です。
お姉ちゃんの時もグーンが 一番でかくて いいなと 下の子にも グーンのL使ってます。
パンパースだと もうビックじゃないと 小さい気がします!
この間、お姉ちゃんのパンパースのビックを間違えはかせちゃいました。
うんち漏れは しません。
うちは 太ももが太かったので 4ヶ月でパンツのLでした。なので 太ももやお腹で パンツのサイズを合わせてあげたら お子さんも 苦しくないし 快適です!あと ゲンキーっていう アンパンマンのも 大きい気がします。

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!

大きめちゃんにはグーン人気ですね\( ˙▿˙ )/ゲンキ?は初めて聞きました★

パンパースがこんなにも評価が低いとは…一刻も早く違うメーカー試してみます!ありがとうございます♡

• 3月10日