※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ファッション・コスメ

私服ってどのくらい持ってますか?パンツ何枚トップス何枚アウター何枚な…

私服ってどのくらい持ってますか?パンツ何枚トップス何枚アウター何枚など、大体で良いので教えてください♥なるべく毎日私服をきる美容師さんとかも聞きたいです!

コメント

サリー

パンツはオールシーズン使える物が7枚位、トップスは、どの季節も大体6枚かな?
アウターは、8位かな?
あとは、ワンピースやらスカートも沢山あります💦

• ◎

全然ふくもってなくて、、(あるけど着ないやつばっかり)整理して増やそうと思います!ありがとうございます♥

• 3月10日
みっちょん

今の時期だとパンツ15〜20枚、トップス20枚、アウターは9枚ぐらいです(*^_^*)

でも子供産んでからスカートやワンピースなどはほとんど着なくなったのでいつもパンツスタイルですね😅

• ◎

すごいもってますね♥美容室で働くかもしれないのでそのくらい持ってないと毎日困りそうです😭

• 3月10日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

美容師です(о´∀`о)
働いてる時はボトムス5本
トップス5~7着
ワンピース、羽織り各4~5着
を色々着回してました(●^o^●)