※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

しまむらがセール中との事で、子供の服を買いに行こうか迷っています🤔生…

しまむらがセール中との事で、子供の服を買いに行こうか迷っています🤔
生後44日で、今からも着れて、これからも長く着れるものを…と考えているのですが、今の時期買い足すのは無駄でしょうか?
もう少し大きくなってからの方がいいですか?

それからかぶりタイプのロンパスやボディスーツは首が座ってからなら着れますか?

コメント

その子の成長にもよりますし
今の時期はまとめ買いは
避けた方がいいと思いますよ!

安いからといって買っても着れ
かったら意味ないので💦

首座れば被り物も着せやすくは
なりますね

• まろん

まろん

やっぱりそうですよね🤔
    安いから買って着なかった…が1番の無駄ですからね🙌🏻笑

みぃさんはお座りできるようになるまでどんな服を着せてましたか?

• 3月10日

退会ユーザー

上の子はずっとカバーオール系
    着せてました!

下の子は寝返りするようになって
    からセパレートなど上下別々
    のにしましたよ!

• 3月10日
  • まろん

まろん

カバーオール系の方が着せ替え楽でいいですよね😍
    セパレートかわいいけど、首が座っただけだといまいち着せにくそうだなって思ってて💦
    早くセパレート着せたいんですけどね😭笑

• 3月10日
みっつみつ

私は4ヶ月くらいまでは出産準備をしていたロンパースでやり過ごし、首がしっかりしてきた4ヶ月からセパレートの服を着せていました😊✨
娘は1月生まれですが、その頃には暑かったので、半そで、ハーフパンツの80cmを着せて過ごしていました🤗🎵
娘は普通〜ややぽちゃな体型ですが、今年も着れそうです☺️🍀

• まろん

まろん

首が座っただけの状態で、セパレートってどうやって着せるのだろう🤔って思ってたんですけど、簡単に着せれますか?
    早くセパレート着せたいんですけど、なかなか着せ方が想像つかなくて💦笑
    うちの娘も1月生まれです🙌🏻
    一緒ですね♡
    80だと長く着れるんですね!
    勉強になります🤓

• 3月10日
きゃっと

私も昨日しまむら行きましたよー‼️
私が買うのは肌着系ですかねー⁉️
ちょっと変わった柄でも中に着るからいいかなぁ⁉️って思ってますが、買うのはやっぱり200円とかになってる安いものです‼️
大量購入はしません😊
昨日はしまむらで100円になったベビータイツ売ってたので買ってしまいました💦
セールって気分転換になりますけど誘惑いっぱいですよねー😭笑

• まろん

まろん

行ってきたんですねー♡
    羨ましいです😆!
    まだ1ヶ月なのでなかなか出かけるにも天気とか気にしちゃって😭
    肌着はわたしも買い足したいなって思ってたんですよね(´・ω・`)
    冬生まれだからって先の事考えず、あったか素材を数枚買ってしまって、失敗した…と考えてました🤦🏼‍♀️笑
    200円とか激安ですね♡
    めっちゃそそられます!笑
    4ヶ月だと着れるものも多いからお買いもの楽しいですよね\❤︎/

• 3月10日
so❤︎mam

セールということは冬物のセールですかね??
だとしたらすぐに夏物をきせるようになるのでいらないなーとおもいます。どうしてもというならば、今からはきれないけど今年の秋冬に使える80センチのカットソーやカーディガン、アウターなどセパレートのものを買い置きするのがいいとおもいます。

• まろん

まろん

実際見に行ってないのでどう言ったものがセールかはわからないんですが、CMで30%オフってやってて、暇だし、最近吐き戻し多くて服が足りないっぽいので買い足したいなって思ってたんです(´・ω・`)
    どうしても!ってわけではなく、セールだし、気分転換に行ってみようかな🤔程度だったので、今回は見送ろうかなって思ってます🙌🏻

• 3月10日
kn

しまむら、この夏に着れそうな物も30パーセントオフでしたよ❤️
70センチのお洋服とかがぴったりぐらいですかね?
私はまだ生まれてないですけど
安いし可愛いしで
買ってしまいましたよ!笑

• まろん

まろん

えーまじですか😳!
    見送ろうと思ってたけど、そしたら見に行くしかないですね🙌🏻笑
    今年の夏なら70~80がぴったりだと思います♡
    80なら長く着れるみたいだし、女の子だからお洒落させたいし、明日最終日だから見に行ってみます✩°。

• 3月10日