※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、自分だけ見えるか不安。生理不順で基礎体温は36.42℃。妊娠している可能性は?

昨日も同じような質問しちゃったのですが
まだ諦めたくなくって今日の朝5時頃も妊娠検査薬調べたら真っ白であ〜やっぱり諦めた方がいいのかなって思いそれでも中々諦めれなくって先程も懲りず調べたら薄っすら線が!!!←すぐに線が出ました
この線は私だけ見えるのか?
妊娠してると思いますかねぇ?
フライング検査です
生理は不順ですがだいたいアプリでは生理1週間前です。
基礎体温もそんなに高くないです
朝の体温は36.42です
上が朝5時頃
下が10時頃の妊娠検査薬です

コメント

deleted user

下のだと線見えますね!

高温期何日目ですか?

  • マイメロ

    マイメロ

    高温期なのか分からないのですが
    昨日は35.71でした
    今日初めて36.00以上上になりました。

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基礎体温グラフとかないですか?
    高温期10日目でそんな感じでしたよ!

    • 3月10日
  • マイメロ

    マイメロ

    グラフはこんなこん感じです。

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アプリで生理予定日1週間前なら10日目くらいかなぁ…
    このグラフだとちょっと判断が難しいですね💦

    • 3月10日
  • マイメロ

    マイメロ

    そうなんですよねぇ。_(._.)_ 
    元々体温が低いので高温期がどのぐらいなのかも分からずm(__)m

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高温期10日目でこんな感じでしたよ!

    • 3月10日
  • マイメロ

    マイメロ

    線のうすさが私と同じ!!
    もうちょい日にち置いたら濃くなったりしますかねぇ??

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    濃くなれば妊娠だと思います!!
    変わらなければ化学流産かなぁ…

    濃くなりますように!!!

    • 3月10日
ぴぃこ

見える…ような!?気がしなくもないですが…微妙なとこですね😢
私が妊娠した時は2回とも終了線より陽性の線の方が早くでて基礎体温も(何度だったかは忘れましたが)ずっと高めでした🌱熱あるのかな!?ってくらい身体がポカポカしてました😌

おちび

私も最初は見えるか見えないかの線でした。
同じく生理不順で仲良しも一回のみ…生理予定日一週間前。
普段体温が低い私の体が火照っていておかしいなと思ったらうっすら線が出ていました。
この後生理予定日から使える検査薬でやると陽性でした!
生理予定日に病院に行き妊娠発覚、現在22週です。

その時の写真を載せますね。
上が普通の検査薬
下が予定日から使える検査薬です

マイメロさんに幸せが降り注ぎますように。願っています。

  • マイメロ

    マイメロ

    コメントありがとうございます
    生理予定日になってもこなかっら日本製のもので調べてみます。

    • 3月10日