※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

神奈川や東京で1歳向けのリーズナブルなテーマパークを教えてください。

今9ヶ月の娘を育てています👧

1歳くらいになったら、テーマパーク的な所に遊びに行きたいな〜と思っています。
出来ればあまり入場料が高くなくて、神奈川、東京辺りにあるおすすめの所があったら教えてください✨

コメント

hamukiまま

アンパンマンミュージアムとかどうですか?

  • tnk

    tnk

    いいですね✨近そうだし😊
    調べてみます!
    コメントありがとうございます♪

    • 3月10日
さき

ピューロランドはいいですね☀️
女の子だからとくに🎵

  • tnk

    tnk

    サンリオは女の子に良さそうですね😆!調べてみます✨
    コメントありがとうございます!

    • 3月10日
お米はもちもち派

歩けるか歩けないかで、かなり変わると思います。
池袋にあるにこはぴきっずはそこまで広くもなく狭くもなく、ボールプールがかなり広くて歩けなくても楽しかったようですよ☺️
後楽園のあそぼーのはかなり広くて全体的に使いたいなら歩けてからの方が良いと思います。

  • tnk

    tnk

    どちらも初めて聞きました😃!!
    近い時期になったら、歩けるかどうかで選んで行ったら良さそうですね😊ボールプールとか楽しそう♪
    両方調べてみます✨
    コメントありがとうございます!

    • 3月10日