※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさんに質問です。こんな感情を抱いたことがある方、いらっしゃいま…

みなさんに質問です。こんな感情を抱いたことがある方、いらっしゃいませんか?
主人の、女子高生を見る目がとても気持ち悪いです。男性が女子高生が好きなのはもう性だと思いますし、仕方ないことだとは分かっております。ここについての意見はいりません。(うちの旦那は違う!などです。)
昨日もスーパーで買い物をしていると、前に女子高生が。主人をパッと見ると、やはり女子高生の足を見ていました。そして私が見た瞬間目を女子高生から逸らしました。
別にニヤついていたりしたわけではなく、ごく自然に見ている感じなので、本人も意識しているわけではなく、こればっかりはもう本当に仕方のないものだとは思っているのですがどうしても気持ち悪いです。
女子大生やほかの大人の女性を見ていてもなんとも思いません。私自身が女子高生はまだ子供だと思っているからなのか、本当に気持ちが悪いです。
この前ディズニーに行った時も、ちょうと春キャンだからなのかたくさん女子高生がいました。そのせいでディズニーに行きたくないほど、旦那への嫌悪感があります。
みなさんはこんな感情ありますか?
どうしようもないのですが、本当に気持ちが悪いです。。

コメント

deleted user

まあ本能でしょうね、、
膝丈くらいの女子高生の、足見てたらちょっと、あれ?って思うけどミニ履いてたら誰しもが見てしまうんではないでしょうかね。。

  • まる

    まる


    そうなんですよ。ただ女子高生限定でものすごく気持ち悪いです。。女子大生や大人にはなんとも思わないのですが。。

    • 3月10日
deleted user

女子高生限定ですもんね?

制服姿の
生足が好きとかですかね?

旦那も20歳前後の頃は
JK好きな時期あったって
言ってました(笑)

  • まる

    まる


    大好きだと思います。AVも女子高生物を見ていると思います。でもそれは別にいいんです。生の女子高生をそういった目で見ているのがものすごく気持ち悪いです。まだ子供なのに。。

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    失礼ですがロリコンとか
    ではないですよね??

    AVでも高校生もの見ていて
    実際見かけてそれならちょっと
    危険といいますか気持ち悪いです💦

    • 3月10日
mamari

女子高生は子どもですよ😅
そういった類の動画を見ているなら、余計引きますが、そういうものがないのなら…男性として…仕方ないのかな!?…!?

おめめ.

うちの旦那も女子高生ではないですが
美人な女性がいると振り返ったり
息子と一緒に目で追ったりしてることあります😅
そりゃ確かに美人だし仕方ないのかなぁ…と思いつつもあまりいい気はしません⚡️
嫌悪感があるのは女子高生だからですかね?
私も旦那が女子高生を目で追っていたら引きますし、注意すると思います💦
だって未成年なのでもしも何かあったら大人の責任なので😓

ぴより。

小学生や中学生なら
気持ち悪いかもですが
高校生ならもう本能ですかね?
でも寒い日とかに
短いスカート履いてたら
うわ、すごいな若いな、、って
たまに見ちゃいますわたしも(笑)

nami

気にしないかな(笑)って思いました!

逆にイケメンの若い子がいたら見ないのかなーって思いました(´・・`)

うちなんかは、可愛い子がいたりイケメンがいると2人で(かわいーとかイケメンだわーって)言ってます(笑)

犯罪さえ起こさなければいいかなーって!思います。

みかん

高校生ならロリコンではなく、高校時代に多感な時期を過ごした男性なら誰しも持ってる本能では?うちの旦那も毎朝の電車が目の保養とか言うので、正直キモいんですけど、ロリコンとはまた違うと言うか…生足好きというか…。どっちにしてもキモいのはキモいですけどね笑

とのっこ

ありますあります!
昔はキモいなって思ってました。
それで、職場ですごく真面目で奥様想いのおじさんにグチったことがあります。
そしたら、『全然見ようと思ってないし見ても何とも思わないのに勝手に目がそっちに行っちゃうんだよね。』と言っていて、この人でもこうなら世界中の男がこうなんだろうなと思って諦めることにしました(笑)

mico

女子高生=学生服きてる=子供って感じですよね。

「こども(大人じゃない)」を「そういう目で見ている」というのがげーさんままさん的には気持ち悪いポイントなんじゃないでしょうか。
もしかしたら無意識に自分のお子さんにかぶるところがあって余計に気持ち悪いのかもしれないですし。。。

嫌ですねー。。。出かけたくなくなるのもわかります。