コメント
❤︎
いつもどおりの離乳食にプラスしてパン粥小さじ1あげればいいと思います😊✨
女の子、男の子まま
お粥あげてください‼️
徐々に増やしてアレルギー反応でなければお粥と同じくらいあげても大丈夫ですよ✨
-
ゆう
分かりました!
ありがとうございます😄- 3月10日
ぱとら
昨日初めてパン粥あげました!
お粥もあげました😋
-
ゆう
そうなんですね!
お粥はどのくらいあげましたか?- 3月10日
-
ぱとら
いつもと変わらないくらいです☺️
初めてだと少ししかあげられないのでいつものにプラスでパン粥少しあげる感じで良いと思います✨- 3月10日
-
ゆう
分かりました(o^^o)
ありがとうございます(^^)- 3月10日
ゆう
分かりました!
ありがとうございます😄