※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子にパン粥をあげるとお腹いっぱいにならない場合、小さじ1の後に7倍粥を上げても問題ありません。

離乳食について質問です。
現在8ヶ月の男の子を育てています。
初めてパン粥を上げてみようかと思っていて小さじ1から上げるのは知っているのですがそれだけだとお腹いっぱいにならないですよね?
パン粥を小さじ1の後に7倍粥を上げてもいいのでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

いつもどおりの離乳食にプラスしてパン粥小さじ1あげればいいと思います😊✨

  • ゆう

    ゆう

    分かりました!
    ありがとうございます😄

    • 3月10日
女の子、男の子まま

お粥あげてください‼️
徐々に増やしてアレルギー反応でなければお粥と同じくらいあげても大丈夫ですよ✨

  • ゆう

    ゆう

    分かりました!
    ありがとうございます😄

    • 3月10日
ぱとら

昨日初めてパン粥あげました!
お粥もあげました😋

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    お粥はどのくらいあげましたか?

    • 3月10日
  • ぱとら

    ぱとら

    いつもと変わらないくらいです☺️
    初めてだと少ししかあげられないのでいつものにプラスでパン粥少しあげる感じで良いと思います✨

    • 3月10日
  • ゆう

    ゆう

    分かりました(o^^o)
    ありがとうございます(^^)

    • 3月10日