※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン♪
ココロ・悩み

精神的に不安定で子供たちに気分によってキツくあたってしまう女性が、3人目の子供を考えているが、子供を産むべきか悩んでいます。

精神的に不安定になりやすく、親しくない人とやりとりするのが苦手、だけど一人も苦手、な面倒な性格です(^^;;
たまに頓服程度で安定剤も飲みます。
そんな私も最近また赤ちゃんほしいな、と3人目を考えるようになりました。
でも私の不安定なせいで子供達は大好きだけど、気分によってキツくあたってしまうのが現状です。
そんな私はもう子供は産まないほうがいいのでしょうか?
まとまりのない文ですみません(>_<)

コメント

国際mama.kao

上の子も年齢的に、お手伝い出来るので不安定になるのも、きつくなるのも誰しもが有ると思います😍素晴らしいじゃないですか✌

私も産後鬱になり、安定剤を飲みながらですが。兄弟作ってあげたいなって反面→また産後鬱にならないかなとか考えてしまいます。

プロフに私情を少し書いてます良かったら見てください‼

• ブンブン♪

ブンブン♪

コメントありがとうございます(^ ^)
    プロフ拝見しました!
    産後鬱、辛いと聞きます。
    でも今は乗り越えられて本当にすごいと思います!
    私も出産したら今より精神状態が悪化するんじゃないか、と考えると。。でも案ずるより産むが易しともいいますし(>_<)悩みます。。笑

• 3月10日