※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
お出かけ

愛知県での質問です💓実家が豊田で現在岡崎に住んでいます🌟車はあるので…

愛知県での質問です💓実家が豊田で現在岡崎に住んでいます🌟車はあるので周辺で、今度友人が県外から泊まりに来るのでチェーン店ではないお店にいろいろ連れていきたいなって思ってます💕カフェやランチが美味しいお店などあれば教えていただきたいです👏🏻💭
食べログなどで調べても写真が微妙だったりなので実際行った方とかの声を聞きたくて😳お願いします♡
何料理でも構いません!

コメント

ゆうか

岡崎のBlueBlueCafeって所、この前行きましたが良かったです☺️知ってたらすみません😭

• menya

menya

行ったことあるんですがお茶したことしかなくてなにか美味しいメニューありましたか?😳💓

• 3月10日
  • ゆうか

ゆうか

ローストビーフとかハンバーグ、パンケーキなど色々オススメです☺️

• 3月10日
  • menya

menya

美味しそうですね💓ぜひ頼んでみます((o(。・ω・。)o))

• 3月10日

岡崎からだと少し遠いですが、三河安城の近くにココペリシュリンプというお店があります。お洒落で美味しいです。子連れにも優しいので産後もおすすめです。
道路はさんで向かいに可愛い雑貨屋さんやヤギがいて、運がいいと餌が置いてあり、あげられますよ😊そこにあるカフェのケーキも美味しそうでした。

• menya

menya

ありがとうございます♡行ってみたいと思います😳特にメニューでこれが美味しかったとかありますか?💕

• 3月10日

退会ユーザー

私はランチしか行ったことがないのですが、私はお肉が好きなのでチキン南蛮の定食と豚のしょうが焼きの定食が食べごたえもあって美味しかったです❤
    古民家を可愛くリフォームした雰囲気ですが、トイレがアラウーノでした!
    お値段は1500円前後でスイーツまで食べたら2000円前後だったと思います😊

• 3月10日
R4

豊田のホットバニーってお店です♡ハンバーガーのお店ですがとっても美味しいです☆

後はランチ後とかだと、鞍ケ池の近くにある山カフェとかよく行きます‼︎

• menya

menya

山カフェは知ってたのですがホットバニーは初めて知りました😳💓行ってみたいと思います💕

• 3月10日
  • R4

R4

オーナーさんは年1くらいでアメリカに勉強しにいってて本格的です♫
    デザートにパンケーキとかも美味しいですよ♡

• 3月10日
  • menya

menya

パンケーキ好きなので聞けてよかったです😍💓

• 3月10日
麦

チェーン店というか、豊田市とかにグループ店はありますけど、岡崎市のVIVA cafe sta だったかな?綴りがわかりませんが、ビバカフェスタです(笑)ランチでよく利用しました☺️夜のが多いけど(笑)美味しいですよ!
混むので開店同時がいいかもです。予約もできるかも。
あとはZARAMEのドーナツとか🍩
こちらも混むので開店同時かな?遅い時間だとドーナツの種類が少なくなりますが、おいしいですよ。ハイカロリーです(笑)🙆

• menya

menya

ビバカフェはよくお友達が行ってると聞いたのですがご飯のこと何も言ってなくて(笑)美味しいなら行こうと思います💓ZARAMEにも連れてってみます😳💕ありがとうございます!

• 3月10日

豊田のeachカフェおすすめです!ここはハンバーガーもパスタもドリンクもどれも美味しいです💕雰囲気もオシャレです😊

• menya

menya

詳しくありがとうございます😳💓行ってみようと思います😍

• 3月11日