※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

下の前歯2本が生えてきたせいか乳首に傷が😂😂😂😂😂😂😂痛い。痛い。先には水疱が。このまま授乳して大丈夫ですか❓

下の前歯2本が生えてきたせいか乳首に傷が😂😂😂😂😂😂😂痛い。痛い。
先には水疱が。このまま授乳して大丈夫ですか❓

コメント

のんママ

私はピュアレーン塗って
普通に授乳してました🙋

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ピャアレーン退院の時に貰ったのがまだあるので塗ってみます🙂

• 3月10日
みほ

痛いですよねー。乳首のわきっちょの傷は、乳頭をはずしてキズパワーパッド(スポットタイプ)貼ってOKのようです。桶谷式の先生が言ってました。で、私は貼り出したものの、痛いものは痛いです(笑)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

痛いです😭
    貼って良いんですね‼️でもキズパワーパッド高いですよねー😱切らずにそのまま貼ってますか❓

• 3月10日
  • みほ

みほ

そう、高いんですよ…。桶谷式の先生は、切っちゃダメと言ってました。剥がれてこどもの口に入ってしまう可能性があると。

• 3月10日
mickey

血が出てなければ大丈夫です。私も下の子授乳中、切れててとても痛かったです。血が出てる場合、その血を赤ちゃんが飲んでしまうとダメなので、血が出たら母乳は辞めてと看護師さんに言われたことがあります。
私は病院からランシノーという乳首に塗る薬を貰いました。塗ってて赤ちゃんが乳首を吸っても大丈夫だそうです。結構効きました。
痛いと思いますが頑張ってください。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

血が出そうな感じが少しします😩
    ランシノーですね‼️調べてみます👐
    痛いけど頑張ります🙌

• 3月10日