※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

我が家の旦那は出掛ける前にゴルフの練習へ行きます。その間に子供の面…

我が家の旦那は出掛ける前にゴルフの練習へ行きます。その間に子供の面倒見てくれたら助かるけど、ぐずる娘に朝ごはん、片付け、洗濯、自分の身支度してるとクタクタになります。私に体力がないからなのか?と思ってしまいますが、皆さんどうですか❔

コメント

とうあ

それは疲れますね。
うちは、夫が息子の着替えなど身支度整えてくれるので、わたしが息子の荷物を準備します。
ちょっとわたしが準備に時間がかかっても息子と遊んだりして待っていてくれます。

• さと

さと

ありがとうございます!イクメンパパ羨ましいです✨

• 3月10日
お花さん

それは、ママ疲れちゃいますー(´;ω;`)

母親は子どもが生まれてから様々な事を我慢したり制限しなきゃいけないけど、父親って子ども生まれてからも好きなことできて羨ましいですよね。。

ゴルフは趣味なのですか?
プロゴルファーじゃないなら毎回ゴルフの練習に行かなくても…って思ってしまうのですが。。
ルーティーンになってることを変えさせるのは難しいけど、子供がいるなら少し自分の趣味を制限させるのも仕方ないと思います。

これまで我慢されてて偉いです(´;ω;`)

• さと

さと

お花さん、ありがとうございます。ゴルフしてお給料持って帰ってくるなら何も言えませんが…我慢するのはいつも女性ですよね。

• 3月10日
  • お花さん

お花さん

ほんと!!ゴルフの練習でお金もらえるならどーぞ、どーぞ♥️だけど…それ趣味ですよね(-ω-)って嫌みのひとつも言いたくなりますよね。。
    旦那さん一人でお子さんのお出かけ支度してみたらいいのにっ!
    と言いつつうちも、同じような感じです😢😢母親がやって当たり前だと思われてそうですよね。

• 3月10日
  • さと

さと

ありがとうございます。私もストレス発散みつけたいと思います

• 3月10日