※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

クロミッドを飲んで排卵し、体温が上昇。妊娠か不安。体調が変化したのは何か?

おはようございます☀

今期初めてクロミッドを飲んで21日〜23日の間に排卵と病院で言われました。
その後ガクンと下がったので排卵したんだと思います。
それから昨日高温期14日目にフライングですけど検査して陰性でした。
そろそろ生理もくるのかなと思ってたらまた今日体温上がって

平熱も普段35台の私が昨日は36.5あったりたまに体がポカポカしてます。今もわたしだけポカポカしてて旦那は寒いと言って暖房付けてます。

昨日フライングですが陰性だったから妊娠してないのではとコメントもらったのですがそしたらこの体温上がってるのはどういうことになりますか💦

わたしの体おかしくなっちゃったのですかね?苦笑

コメント

いぬ

クロミッド飲むと高温期が長くなりました。(私は普段より2~3日伸びました。)14日で陰性だと難しいかなぁとは思います。
上がったまま 生理になっちゃうときもありますしね⤵

• 1男1女のママ

1男1女のママ

そんなんですね💦
    前回は11日目から下がっていき生理になったので数日長くなるということはそろそろかもってことですよね。

上がったまま生理きてしまうのですね…それはクロミッドの副作用になるのですか??

クロミッド飲まないとなかなか育たないのでこれじゃ基礎体温だけではわからなくなりますね(T . T)

• 3月10日
  • いぬ

いぬ

クロミッドじゃなくても高いまま生理になるときありました。生理来たら下がるとか、、、
    クロミッド周期も何回かすれば高温が何日続くか分かってくると思います。

• 3月10日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

わたしも高いまま生理きたときありました!
    でもこんなに体温高くなく高温期でも36.5あれば高い方です。
    クロミッドで高温期にいつもの高温期より体温高くなることありますか?

• 3月10日
  • いぬ

いぬ

私は高くなって安定しました。だから期待して撃沈しました(^_^;)
    クロミッドは黄体機能もアップさせると聞いたので、効果が出てるってことでしょうけどね!

• 3月10日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

そんなんですね!
    育てるだけかと思ってました!

ということは今回いい感じで高温期保っててるのでうまく妊娠できれば安定できるってことですよね!?

なら今回は順調に高温期保てたということだけでも収穫ですかね?笑

• 3月10日
  • いぬ

いぬ

卵の質もアップすると先生に聞きましたよ!妊娠したら嫌でも高温期継続しますが。笑
    そうですね、いい感じに効いたということだと思います!

• 3月10日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

そうなんですね!
    薬が効いたということですもんね!よかったです😙

• 3月10日