※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

旦那が誕生日プレゼントに五万円のキーリング買ってきてくれた。前のも…

旦那が誕生日プレゼントに五万円のキーリング買ってきてくれた。
前のも結構高くて8年使ってるけどまだまだ綺麗だし全然使えるよ…何よりすごい気に入ってる物だから、変えたくないよー
新しいやつはデザインが私好みでない…
使い勝手も微妙だよ( ´△`)
毎日使うものだし一緒に選びたかった(;_;)

3年前のずっと使ってるコート欲しかったよ。
今度結婚式に行くから、カバンや靴も欲しかった。
収納ケースもずっと欲しいものがあるけど我慢してダンボール使ってるよ。
電子レンジも旦那が独身の時の物だから買い換えたいよ。
子供部屋にエアコンも欲しいよ。
ダイニングテーブルも欲しい。
近場でいいから家族旅行にも行きたいよ。
住宅ローン、車のローン、いろいろ支払いあるよ。前の子どもの養育費も結構しんどいのよ。

正直、5万あれば。。。って思ってしまう
でも、文句言うと怒るだろうから黙って喜んだけどね。

贅沢かもしれないけど
愚痴れないので、ここで吐き出しちゃいました

コメント

もかこんぶ

すごく分かります。

我が家の旦那も、私の欲しいものではなくて、自分が買ってあげたいものを買います(ノ_<)

付き合ってる時ならそれでも嬉しい!ってなるのかもしれないけど。

5万円あれば・・
あれもこれも買えたのにってなりますよね💦

• ★

そうなんですよね!
    一円でも安い物を求めて、買い物してるのに‼︎(;_;)
    しかも、その五万円もきっとこの前飲み代10万くれーって言ってたやつの残りでしょう!と思うと私が必死に溜めてたお金をー(T . T)って思います。

• 3月10日