朝にシャワーを浴びた後、翌日の夜まで家を空ける際、換気扇を回し続けるべきか、ドアを開けておくべきか悩んでいます。湿気がうまく逃げるか心配です。どうしたら良いでしょうか。
朝シャワーを2人浴びて、その後翌日の夜まで家を空ける場合、換気扇て回しっぱなしで出かけますか?
それとも回さないでドア開けておくとかにしますか?
アパートで窓なしなのでドアしか開けておけないんですが、湿気がきちんと捌けるのかな〜?と心配です。
大人しく換気扇回しっぱなしにしといたほうがいいですかね?😅
- しーまま(8歳)
おもち ❅*°
うちは24時間換気してますよ😋🙌
マイコ
うちも24時間換気した上にいつも窓開けっぱのドア開けっぱです!
柊0803
我が家の浴室はとてもカビが生えやすいので24時間換気しています💦💦
しーまま
まとめてですみません💦
やっぱり大人しく回しっぱなしにしておきます👍
回答ありがとうございました😆✨
オニギリ
換気扇つけずに扉を開けて置きます^^
お風呂は換気扇つけなくても最後に全体的にシャワーで水を撒いたらカビは発生しませんよ〜!
-
しーまま
私が出る時はそうしていて、夫にもそう伝えてますが、ほぼほぼ忘れられてます😭
でもそういった意見があり、必ずしも回しておかなくても大丈夫と分かり嬉しいです☺️
ありがとうございます♪- 3月10日
コメント