※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uz-co
お出かけ

ディズニーによくインパされてる方やディズニー好きママさん教えてくだ…

ディズニーによくインパされてる方やディズニー好きママさん教えてください(^^)
5月にディズニーへ旅行に行く予定です♡
アトラクションについてなのですが、ディズニーの公式サイトの情報や買ってきたディズニーナビガイドの本を見てみると身長90センチ以上など身長に対しての利用制限は記載があるのですが年齢に対しての利用制限の記載が全くありません。例えばスプラッシュなど昔は3歳未満利用不可だった様な気がするのですが今は変わったのでしょうか?90センチあれば3歳未満でも乗れるようになったのかなぁと思い質問させて頂きました☆
最近行った方など教えて頂けませんでしょうか?
息子は身長が90センチ以上ありその頃はまだ2歳になったばかりになるのですが絶叫系や激しい乗り物など大好きでケラケラ笑っている方だと思うので子供向きの乗り物で様子をみて全然余裕そうなら一緒に乗りたいなぁと思っています☆
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

yuki

今は年齢制限はなく、基本的には身長判断ですよ!

• uz-co

uz-co

お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
    年齢制限やはりなくなったんですね♡
    沖縄からでなかなか行けないので乗れる乗り物が増えると思うと嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

• 3月11日
Flower

1人できちんと座れるなら問題なかったかなと思います。

• uz-co

uz-co

お座りはバッチリなのでよかったです♡ありがとうございます(^^)

• 3月11日

ビックサンダーで確か身長測るだけで年齢は特に聞かれなかったと思います。身長足りてればどーぞー★って通してくれた気がします!年齢記載されてないなら大丈夫かなと思います!

• uz-co

uz-co

やはりそうなんですね♡
    年齢制限がないと色々と乗れる乗り物が増えるので凄くたのしみです(^^)
    ありがとうございます☆

• 3月11日