※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

23週目で生理痛のような痛みが続いたが、張り感はなく、胎動はある。心配だが、今日は痛みはない。何か考えられることはありますか?

今日から23週目に入りました🍀
昨日の夕方から夜中にかけて
生理痛のような痛みが続きました。
ただ張っている感覚は無く、
お腹が冷えたのかな、、、と思いましたが
いくら温めても痛みが続きました(T_T)
胎動はあったのですが心配です😔
今日はそのような痛みは無いのですが
何か考えられることはありますか?😭

コメント

maron*

私も6ヶ月入って2回ほど、生理痛のような腹痛がありました。
お腹は張っていなく、夜中だったのでそのまま寝たら治ってました。
その後健診があり、病院でも診てもらいましたが異常なしでした。
どんどんお腹が大きくなる時期なので、子宮が大きくなる痛みかなって思ってます。
あと私の場合、1日便が出なくても腹痛出たりします(>_<)

• minami

minami

回答ありがとうございます😫✊
    全く同じ症状ですね(T_T)
    私も昨日はそのまま寝たら治ったので、今思うと何だったのか不思議で(´・ω・`)
    1週間前にお腹がガスだらけってことで、薬処方してもらったばかりなんですけど、昨日はガスも出てない状態だったのでその痛みだったんですかね😔💭
    次の検診で問題ないといいですが、、、😭🙌

• 10月1日
  • maron*

maron*

妊娠中って分からないことだらけで、ちょっとした事でも不安になりますよね〜(>_<)
    胎動があって、痛みも続いてなければきっと大丈夫だと思います!
    次の健診が待ち遠しいですね!
    寒くなって来たので、お互いぬくぬくして温かく過ごしましょう〜♡

• 10月1日
  • minami

minami

本当にわからないことだらけで、何かある度に不安になってしまいます(T_T)
    きっと大丈夫ですよね✊😫💞
    それを信じて検診を待とうと思います(ᵕ_ᵕ̩̩)
    最近寒いですもんね😔🌀風邪だけ引かないように気をつけましょう(((((。*ω*。))))♡

• 10月1日