※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
お出かけ

子供と2人でおでかけできるおすすめスポット教えて欲しいです><年度末…

子供と2人でおでかけできるおすすめスポット教えて欲しいです><
年度末で主人が忙しく土日も出勤なので最近全くお出かけしてません(´・ ・`)
私と娘2人だけで行けるとこないかなーと探してます!

公園などもいいんですが、わがままですが自分のリフレッシュも兼ねてなので、お出かけできるところがいいです💡

NHKの広場?的なのも気になってます!
水族館もいいかなーとか思ってます。

23区に住んでいるのでそのあたりでおすすめあれば教えてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コロン

後楽園のアソボーノかソラマチに有料の遊べるところありますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪四谷三丁目に東京おもちゃ美術館木のおもちゃで遊べるところありますよ!
池袋のサンシャインシティ行くのも楽しいかもです!千葉県になりますが本八幡駅のコルトンプラザ内にあるピュアキッズハートかなりオススメです!マッサージチェアありますよ!