※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

旦那の収入だけで生活していますが、アルバイトを考えています。アルバイトの経験や収入について教えていただける方がいれば、詳細を教えてください。

うちは今旦那の収入だけで生活しています。
工場勤務なので残業しないと手取り20万以下で正直キツイです。
私は専業主婦なので一切収入は無いんですが土日だけや夜だけアルバイトしてもいいかなと考えています。
もし、少しの時間でもバイトしてる方みえたら、時間、1ヶ月の収入、どんなバイトか教えてください。

コメント

ぴっぴ

以前やってた早朝スーパーの品出しは時給が1300円とかだったので、土日(+平日1日)だけ3時間でしたが、5マン近く行く時もありましたよ^^
平日出勤が不可能になり、暫く土日のみのコンビニやってましたが、時給は最低賃金で時間も長く、かなりひっきりなしでお客さんが入ってくる忙しい店だったので体力的に無理してるのに全然収入なくて、割りに合わないなぁと思ってました😅
今は辞めて、高時給のバイト探してます。

• あい

あい

5万近く行くと頑張った甲斐あるし嬉しいですよね⭐︎
    ぴっぴさんが家にいないときは誰がお子さんの面倒みてましたか?

• 3月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

平日の時は、前に同居してた実母に見てもらってました。
    実母に持病もあり、早朝なので基本寝てるだけでしたが、スマカメで様子見てもらって起きた時あやしてもらってました。
    土日は夜泣き対応も含めて旦那担当です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• 3月10日
chico

それなら派遣で単発の仕事してみてはどうでしょう?
稼ぎたい時に都合のいい日にちだけ入れるのでとても融通きいていいですよ!
独身の頃ですがちょいちょいやってました!

• あい

あい

派遣で働いたことないんですが、以前派遣で働いてた友達がいろんな店舗に飛ばされて大変って聞きました。
    そうなると困るなぁとは思いますがほんとに融通聞いてくれるのでしょうか?

• 3月10日
  • chico

chico

単発の仕事は基本毎回違うところだと思いますよ!
    私は物産展とかのお店の出店のお手伝い(店頭で商品を売る売り子)をしてましたが、今週末は○○駅のデパートの○○屋さん、来週末は××駅のデパートの××屋さんみたいな感じでした!
    なので、いろんなところに飛ばされるという言い方にもなるかもしれません(^^;

• 3月10日
ひなの

夜だけ働いています(*^_^*)
21時から1時まで飲食店で、8万前後稼いでます☺︎

旦那の休みの日に子供見て貰って単発の派遣で働いています😊
一回7〜8時間、6500〜8000円になるので月3万は超えます💕

私の働いているところは基本工場しかないですが、アプリで好きな所に応募して行く感じです。上のコメント見ましたが、毎回同じところに応募すれば同じところに入れますよ!

るー

待機児童の頃は夜9時から3時まで飲食店で働いてました🙆💓
週3で10万くらいでした⭐️