※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kairi♡mama
家族・旦那

寝かしつけてたらそのまま寝落ち😔帰って来るよ〜の電話にも気づかず…気…

寝かしつけてたらそのまま寝落ち😔帰って来るよ〜の電話にも気づかず…気づいたら帰って来てた💦お風呂入ってる間にご飯準備できるよ〜って言ったのにもう怒っていらない。の一点張り。それでも作って出したのにフルシカトで寝室。自分が働いてるのがそんなに偉いのか。私だって毎日遊んでるわけじゃないのになんで分からないかな〜。1ヵ月前に持ちつ持たれつだからお互い支えあって頑張ろうね!って言ったのはどこの誰だ!子供すぎる旦那についていけない…。犬でもご飯待てるのに😔

コメント

はせっち

すいません…そんな事で…と思ってしまいました(-ω-;)
寝かしつけしてたらそのまま寝ちゃうなんて当たり前ですよ…。
だったら自分が一度寝かしつけしてみたら良いんですよ。
働いて金もらって家支えて…そりゃ偉いかもしれませんが、お金ももらえず働いてるのは子育てしてる主婦です!
一度やってみろよ、ってなりますね(-ω-;)

旦那さんに毒吐いてすいませんでした…。

  • kairi♡mama

    kairi♡mama


    本当くだらない事で怒ってしょーもな!って感じです💢

    ほんとに1日でいいから家事育児を全てやりくりして欲しいです😭

    主婦にも給料が発生するなら
    全国のパパさん達よりも高給取りになれる気がしますよね!!!

    • 3月10日
はるみん

怒る意味が分かりませんね😑
お互い疲れてるのは一緒なのに、
育児は家にいるから楽だとでも
思ってるんですかね💨
たまに寝落ちしたっていいじゃないですか😤

  • kairi♡mama

    kairi♡mama



    毎日朝起きてお弁当作って
    日中眠くても子供の面倒
    掃除洗濯買い物
    夜は旦那が仕事の帰りが遅いので
    子供を風呂に入れてご飯食べさせて
    寝かしつけて…ってなったら
    疲れて寝ちゃいますよね😭💦

    お互い様なのに何もわかってない💢💢

    • 3月10日
  • はるみん

    はるみん

    お弁当まで作ってるんですか!
    なんで偉い奥様なんでしょう😭
    しかも育児家事全て…余計に旦那さんにイライラしてきましたね😤

    • 3月10日
  • kairi♡mama

    kairi♡mama


    毎日手抜きですが…💦
    ここまでしてやってるんだから
    寝落ちくらい見逃してくれ!
    って心の底から思います😭😭😭

    こんな事で怒られてたら
    ずーっと気が休まらないですね😖💔

    • 3月10日
3KidsAhAha

男は子ども同然だけど、夫婦ならうまくやっていくためには気遣いくらいはしなくちゃね。

私も寝落ちは前よくやりました。
旦那が帰ってきたら起こしてくれそこから晩御飯作ったり。

待てないなんて犬以下だけね。と聞こえるよう呟いたらいい。

  • kairi♡mama

    kairi♡mama


    ほんとにそうですよね!
    私も頑張ってくれる旦那を
    精一杯サポートしてるつもりですが
    私のサポートは誰がしてくれるの?
    って聞きたいですね😔✋

    • 3月10日
deleted user

子供じゃないんだから、ご飯くらいたまには自分で作れと言いたい( ◠‿◠ )

  • kairi♡mama

    kairi♡mama


    子供よりも子供で困ります😔💦
    私が居なかったらきっと旦那は秒で
    死にますね🤗(笑)

    • 3月10日
みあごろめ

フライをあげた状態で置いてて、トースターで温めてね。とかきおきして寝たら温めてなかったようで翌朝、昨日のフライ固かった…と言われたときは殺意わきました。
トースターのダイヤルを3にして、チン!て鳴るのを待つのもできないのか!!と。
旦那はいつまでたっても子供ですね。
はぁ…
自分語りすみません。ママもお疲れなんだし、でかい長男はほっといて寝ましょう♪

  • kairi♡mama

    kairi♡mama


    書き置きまで…とっても親切な
    メッセージ付きなのにどうしてそこをめんどくさがるのか分かりませんね😩

    作って貰えるだけありがたいと思え! って感じですよね😔💦

    でかい長男…確かに!(笑)
    そうですね!ほっといて寝ます❤

    • 3月10日
わかば

ずいぶん大きな子どもですね_:(´ཀ`」 ∠):