※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

3Dエコー4Dエコーで赤ちゃんの顔が似ているか不安。自分の子どももそっくりで笑ってしまった。他の方はどうでしたか?

3Dエコー4Dエコーでは大体の赤ちゃんは同じような顔立ちに見えますか?
1人目の時は最後までエコーでちゃんと顔を見れた事がなく2人目もやっと今日ちゃんと見れたのですが、鼻や口が上の子そっくりすぎて笑ってしまいました😂💗

エコーの写真と産まれてきてからの我が子、みなさんはどうでしたか?☺️

コメント

はせっち

初めて4Dエコーもらった時、眉間のシワ具合がよくシワを寄せてる旦那にソックリすぎて笑ったことがあります。
その時のエコーは横顔だったのですが、産まれて来てから横顔を見た時にエコーの顔とまんまだったので、そのエコーと並べて写真撮りました笑。

mii◡̈♥︎

1人目は4Dエコーの画像のまま
産まれて来ました(笑)

2人目現在も4Dエコーをして
貰ってますが、上の子とそっくりで
爆笑してしまうくらい似てます(笑)

ウチは同性(兄弟)の予定なので
またこんなの(お兄ちゃん)が
出てくるんだと思うと、可愛くて
楽しみでしょうがないです✨

まる

遅くなりすみません(>_<)💦
コメントありがとうございました😭✨