※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

美容室行く前に義母に誘われてイライラ。1日娘を預けてギャン泣きしてほしい。

あー、イライラする😑

夕方に明日美容室行ってくると私がLINEしてから、さっき帰ってくるまでの間に義母に「娘と2人きりだから、母さんと3人で一緒に出かけよう😊」と連絡し、行くのが決定してた。

マザコンかっ!!💢💢

たまには日中1人で面倒見てる私の辛さを思い知れって思ってたのに、逃げやがった😤

人見知りと私がいない事で1日ずっとギャン泣きしてくれないかなぁ〜。笑

コメント

もっち

ごめんなさい😂笑っちゃいました😂😂
私も娘ちゃんが盛大に泣いて旦那さんを困らせる事を共に祈ってます!!(笑)

• のり

のり

笑ってくれてありがとうございます😊
    ほんと早く帰ろうって思うくらい泣いてほしいです🤣

• 3月9日
はるみん

男はすぐ実家に逃げますよね😤
うちもそうです😑
勝手に出掛けるとか決めないでほしいですよね!
私も子供よ泣けーーーーと思ってました😅

• のり

のり

逃げてズルいですよね〜😤
    1人で出かけるのは生まれてから3回くらい?なんですけど、毎回実家行ってますもん😑

• 3月9日
  • はるみん

はるみん

ママもパパも同じ月日親をやってるのに、何でこんなにも差がつくんでしょうかね💦😑
    男って本当にダメですね😑

• 3月10日

すごい分かります😭
ギャン泣き祈願
ギャン泣き祈願
お子さんにはかわいそうだけど💦

• のり

のり

確かに娘には悪いんですけど、ほんとギャン泣き祈願です✨😝

• 3月9日
えりんぎ

息子としては100点満点ですが、旦那としては0点ですね(笑)

• のり

のり

そうなんです!
    とっても優しくて良い旦那さん(息子)なんですけど、義母にそこまで関わらなくても良くない?って時がたまにあるんです😓
    義父と義兄が家で全然相手にしてくれないから、旦那や娘にベッタリなんですよね😩

• 3月10日
H mama

泣いたら泣いたで余計なもの(甘いもの)で
餌付けされそうですね😭‼️💦

• のり

のり

今のところ外出時はミルクだけなので大丈夫だと思うんですが、念のため小魚せんべいは隠して出かけます😅

• 3月10日
しのぶ

のりさんは義母さんと仲良くない?訳ではないのですか?
仲良くないなら、自分が会わないでも孫の顔を見せた!ことになると思うので、せいぜい頑張ってね!と思って美容室でリフレッシュしてきてくださいね🤣

• のり

のり

悪くもなく、仲良しでもなく、普通です😑笑
    義実家へのガルガル期が続いてるので、嫌いではないんですけど娘を会わせたくないんですよね😓
    半年以上振りの美容室なので(笑)リフレッシュしてきます😊️💓

• 3月10日
  • しのぶ

しのぶ

私も昨日久しぶりに美容室行って、すごくリフレッシュできたので、もう気にせず…行ってらっしゃい!

• 3月10日
  • のり

のり

そうですよね、モヤモヤしますが行ってサッパリしてきます🤣
    遅くまで出かけるようなら、好物のカレーを残さず食べてやります。笑

• 3月10日
★

うわ〜〜〜
共感しまくりです😣😣💓
それが嫌でわたしも
旦那に預けるのが怖いので
ほんと少しの用事以外は
旦那にも預けられないです(笑)
自分がいないときに
義母に会われるなんて
もってのほかやです(笑)

• のり

のり

共感して下さってありがとうございます😭💦
    1人の時間も欲しいんですけど、それで義実家に行かれるのも嫌で、私も生まれてから3回くらいしか1人で外出してないです😩

• 3月10日
  • ★

リフレッシュしたい気持ちと
    義母に会わせたくない気持ちで
    爆発しそうなときあります(笑)
    はやくこの気持ちが
    落ち着いてほしいですよね😖🙌🏻

• 3月10日
nnn

全く一緒なんですけど!笑

私も明日旦那が仕事休みになったので、娘を見てもらって久々に美容院いこうと思ったので予約したら

「実家連れて行ってこよ」

言われました。

1人で見ろよ!!!
私は義理母嫌いなので明日美容院行くの辞めよかな。まで思ってきました。笑

• のり

のり

うわぁ、ほんと一緒ですね😵💦

娘と2人で行かせると調子に乗って遅くまで居るので嫌なんですよ〜😩

今日はお出かけですけど、終わったら実家寄って義父にも顔見せてくる〜とか言いそうです😑

ほんとは行くのやめたいけど髪も切りたい。笑
    nnnさんも悩ましいですが一緒にリフレッシュしましょう😅

• 3月10日