※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

妊活初心者です。高温期11日目で、生理予定日は16日です。妊娠検査薬はまだ買っていないけど、高温期が続けば3/20に使いたいです。オススメの妊娠検査薬を教えてください。

妊活初心者です。
今日で高温期11日目、生理予定日は16日です。(31日周期)
妊娠検査薬をまだ買っておらず、手元にないためフライング欲もないのですがソワソワしちゃいます。
高温期が続けば3/20に妊娠検査薬使いたいなと思っているのですが、オススメの妊娠検査薬があれば教えてください!

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

ドゥーテストがいいと思います😊✨

pチェックが一番安いと思いますが感度が少し悪くて不安になります😱笑

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬はドゥーテストを使っているのでこの際揃えちゃうものアリですね!
    排卵検査薬も評判がいいので妊娠検査薬もやはり人気なんですね✨

• 3月9日
るーか

私はドゥーテストを使用しました✨
生理予定日から1週間経って使いましたが、凄く濃い陽性線が出ました。今までに使ってきた他のメーカーの検査薬の中で1番濃くハッキリと感じました。
逆に判定線の方が薄くて心配なりましたが、陽性線が濃くハッキリ出た場合に判定線が薄くなる事があるみたいで、問題はないそうです!

クリアブルーは尿の掛け方を少しでも失敗すると判定されず一本無駄にする苦い経験があるのであまりオススメできません🙇

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!やはりドゥーテスト人気ですね!!
    排卵検査薬も判定線がとても濃く出るので頼もしいです。
    クリアブルー気になっていたのですが無駄にするかもしれないのでやめておきます😌
    ちなみにチェックワンは使ったことありますか?結果が残るというので気になっているのですが、、!

• 3月9日
  • るーか

るーか

ドゥーテストは今回初めて使用してみたんですが1番良い印象でした✨

チェックワンも使った事もあります!確かに時間経っても綺麗に結果が残っていたイメージです☺️使いやすいし、私はドゥーテストの次にオススメできます!ちなみにドゥーテストも結果残ります!若干色味が変わりますが。。笑

• 3月9日
  • ぴょん

ぴょん

経験談ありがとうございます!ドゥーテストだとやはり時間経過とともに少し変わりますよね😭
    参考にさせていただきます!

• 3月10日
きなこ

フライングにおすすめで
私も使ってたのが
ドゥーテスト
クリアブルー
でしたね!
ネットにも感度がいいと
書いてあったので😄

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    どちらの方で確信が持てましたか?もしくは二つとも確信がもてるものでしたか?
    やはり行為から3週後でも生理予定日から4日だとフライングになっちゃいますかね!?😭

• 3月9日
  • きなこ

きなこ

ほんと個人差だとは思いますが
    私はクリアブルーがしっかり
    ラインがでたら絶対大丈夫っていう
    変な確信があったので両方使いましたが
    クリアブルーの線を信じてました😅
    ドゥーテストは感度がよすぎるような
    気がしたので😅

そうですね😅
    生理予定日より一週間前に検査
    するのは基本的にフライングという
    形になりますかね😅
    生理予定日一週間以降に線が
    出てきた!っていう方もなかには
    いますからフライングで陰性でも
    希望はまだありますからね!

• 3月9日
  • ぴょん

ぴょん

なるほど!たしかに個人差ありですよね(笑)

生理予定日は16日なので4日過ぎてから、それも排卵から3週後の3/20に検査しようと思っているのでフライングじゃないかなって思ってました😌

• 3月10日
  • きなこ

きなこ

ですが排卵から3週間たってると
    ラインはでると思いますよ😄!
    コウノトリがきますように🐦

• 3月10日
ばんば

はじめまして♬
私も妊活初心者で、本日高温期11日目です(о´∀`о)一緒ですね。
私はドゥーテスト買いました❗️

• ぴょん

ぴょん

こんばんは!
    私は日付変わって12日目となりました😌1日違いでしょうか?近い周期で親近感が湧きます。
    やはりドゥーテストが不動の人気ですね!もう買われたんですね!フライングされるんですか?✨
    私は配送で頼むのはリセットが怖いので使うその日に買いたいと思ってます。小心者すぎてフライングできない〜😭

• 3月10日
  • ばんば

ばんば

あ、そうなんですね(о´∀`о)では1日違いだと思います♬
    実は昨日(高温期10日目)の朝、フライングしてしまいました()´д`()
    8日目辺りから倦怠感などあった為期待してしまって、、、次は生理予定日に生理来なかったらもう一度検査薬使ってみようと思います(о´∀`о)

• 3月10日
  • ぴょん

ぴょん

わー!うっすら陽性!!このまま濃くなっていくとイイですね😆❤️
    お身体お大事に!

• 3月10日