※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

結婚式を10月に挙げる予定です。完母でママっ子で大変そうです。アドバイスをお願いします。

今年の10月に結婚式を挙げます!!

いまは完母です!
ママっ子です!!

大変になりそうです。。笑

なにかアドバイスください😵❣️

コメント

ゆいゆん

全然アドバイスじゃないですが、わたしも10月の娘の1歳で結婚式します🤣完母なのですがそれまでに卒乳…頑張らないとと思ってます😂笑

チヒロ

ようは10ヶ月ってことですよね?😊😊
その頃にはいろんな性格でてくるので
いまよりかママっこじゃないかもですよ?😊😊😊

ミィ

うちの子は3ヶ月の頃、すごいママっ子で私じゃなきゃダメで大変でしたが、8ヶ月の今、まったく人見知りもせず、私が見えるところにいれば、誰が抱っこしようと大丈夫です。
3ヶ月から支援センターに週一で行き続け、同じような子やママたちに囲まれているので人見知りをしないようになったみたいです💦
今から人見知りしないような環境を作るといいと思います!!

はじめてのママリン🔰

ミルクも飲めるようになると良いですよね!式の時は離乳食とミルクで!
あと離れても泣かないように、どちらかのジジババに懐かせておくとか笑
10ヶ月だと…人見知りかなり来てる子は来てますね!ちょっと大変になるかも〜!
でもみんなに、可愛い我が子もお披露目できるなんてステキな機会!!いいなあ〜!