※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもん♥
雑談・つぶやき

ずーっと穏やかで来てた息子も遂にイヤイヤが始まった。ホントにあまの…

ずーっと穏やかで来てた息子も遂にイヤイヤが始まった。ホントにあまのじゃく、いつも反対言う。そして、なんのきっかけか分からんけど急にイヤイヤ言い出す!生理前のきついときに、勘弁して~。私が大声で怒鳴るから、嫌なことがあったら叫んで反抗するようになってしまった。。気を付けます。ごめんね😟

コメント

照れますねぇ

同じです!😭
私が怒鳴るから、真似て、何を言ってるかはわからないけど、キツイ感じでゴチャゴチャ言って怒ってます(笑)
気を付けなきゃなー😓

• えもん♥

えもん♥

ですよねー😞私の言い方きついから、息子も妹にきつい言い方で怒ってたり。あぁ、確実に私の真似してるなーと、日々反省です😞

• 3月9日
ガーディU・♀︎・U

うちの子もイヤイヤ始まってであまのじゃくです😱😱
本当きっかけ分からないですよね💦
余裕あれば、はいはいってスルーできるのに余裕ないとつい怒ってしまいます😭
怒ると余計に娘もヒートアップするって分かってるのに中々上手く対応できないです😭
けど後で落ち着いてみると言い過ぎたなーと反省してばかりです😥

• えもん♥

えもん♥

ホントに、絵にかいたみたいにイヤイヤ言いますよね(笑)😅
    そうそう、こっちが怒ると向こうもヒートアップしてきて悪循環なんですよね…。余裕ないとき、ホントにきついです。寝顔見ながら、ごめんねって言ってます😞

• 3月10日