※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまmama
妊娠・出産

最近下っ腹が痛くて心配です。検診では異常なしと言われましたが、痛みが強くて困っています。後期なら多いのでしょうか?

こんばんわ🙇🙇
最近下っ腹あたりがチクチクしたりキーンと響くような痛みが多々あります(T_T)(T_T)←表現下手ですみません😥😥
今日検診だったのですが、赤ちゃん自体にはなんの異常もなく子宮頚管?の方も問題ありませんでした😭😭
まだお腹の張りとゆうものを理解してなくてこんなにチクチクして痛いものなのですか!?😂😂
産婦人科の先生にもこのことを話したのですが
「とくに問題ありません」の一言で終わってしまいました、、
痛い時は横になって「ぅう」て唸るくらい痛い時あります🙄🙄後期だと多々あるのでしょうか!?

コメント

S.K

後期になるとお腹の張りが強くて眠れない日が続くこともありました。

• りょうまmama

りょうまmama

回答ありがとうございます🙇
    このチクチクしたりするのはお腹の張りなのでしょうか!?カチカチになったりはしないのですが、、(T_T)

• 3月9日
  • S.K

S.K

私も、チクチクする時がたまにありましたよ!
    張りとも少し違う気もしますが、心配ないです!

• 3月9日