※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだ
お仕事

旦那が大手病院で調理師に転職します。給与や働き具合について情報が知りたいです。

旦那さんが病院調理のお仕事されてる方いますか??
差し支えなければ、給与面や働き具合などお話聞きたいです。
旦那が四月から大手グループの病院調理師に転職します。大手なだけあって、有休やボーナスもあり、福利厚生がしっかりしていて期待しています(今までの飲食店勤務がさんざんだったので^^;)がどんなものかと気になっています。

コメント

ママリ

旦那さんが調理師なので、知り合いで病院で調理師している人も何人かいるみたいです☺︎
朝が早く、給料は少ない所が多いみたいです💦
掛け持ちしている人もいるらしいです( •́⍛︎•̀ )

• えだ

えだ

ありがとうございます! ですかぁ~💦
    副業をやっているので、きちんとした保証と休みがあればある程度いいのですが😅

• 3月12日
さち

病院で働いてましたが、朝は早いし残業ばかりでしたよ。パートさんはやめてく人が多いです。

• えだ

えだ

常に募集かかっているのでなんかあるよなぁとは思ってました!!働きやすいところだといいのですが‥
    ありがとうございます!!

• 3月12日
ぴよ

旦那じゃなくて私自身が病院の厨房で働いてました。
調理師の給料は安いです。
20万もらえたらいい方です。
朝は早いところで4時とかに出勤です。
勤務先によりますが、人手不足のところが多いので、残業100時間越えや3か月休み無しの話もあります。
あと、病院で働くならプライドは一旦捨てて下さい。
普通の飲食店の調理と病院給食は違います。衛生管理は厳しいです。最初は栄養士に叱られる事も多々ありますが耐えて下さい。
病院給食のルールを素直に受入れ、調理以外の仕事も嫌がらずこなして下さい。
病院調理師は栄養士に気に入られることが1番上手くやっていくコツです!

• えだ

えだ

働きやすいところだと祈るばかりです!が、あんまりいい話ないですね💦
    アドバイスもありがとうございます!旦那が愚痴って来たら、アドバイスしてみます!

• 3月12日