※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

完ミ育児の方へ。生後2ヶ月の赤ちゃんに便利なアイテムを教えてください。50mlの計量スプーンが重宝しています。

完ミ育児の方に質問です。現在、生後2ヶ月です。
完ミ育児の中で、これがあると便利だった!画期的!みたいなアイテムがあれば教えてください^_^
わたしは最近、50mlの計量スプーンがあることを知って、さっそく手に入れて重宝しています。

コメント

s

振って洗えるやつは便利でした、なにかハプニングあってもその場で洗えてすごくよかったです

• ichan12

ichan12

それ気になってたんです🙄!今日も西松屋で買うか迷って結局買わずで、、今度こそ買ってみようかな、、^_^

• 3月9日
ゆいꕤ

私はとにかく哺乳瓶がたくさんあると便利なのでたくさん購入してたのと使い捨て哺乳瓶も旅行の時とか役に立ちました😆💓

• ichan12

ichan12

使い捨て哺乳瓶ですか!たしかに、これから春夏秋と外出が増えそうなので1度どんなものかみてみます!

• 3月9日

私はミルクケースです!(*^^*)

• ichan12

ichan12

ミルクケース買いましたが、まだ出番なしで、外出するようになったら使ってみます^_^

• 3月9日

クリクラかな( ̄∀ ̄)

• ichan12

ichan12

やはりウォーターサーバー最強ですかね(*_*)完ミならあっても無駄にはならなさそう、、
    わたしは何年後かにはミルクがコーヒーメーカーみたいにポチッとボタンでちょうどいい温度で作れるようになるのではと思ってます😂

• 3月9日

退会ユーザー

お湯と水でいい温度になりますよwww

• 3月9日
あすく

もう使っていたらすいません💦
キッチンに常にステンレスボトル2本常備しています!
1本には熱湯を、もう1本には湯冷ましを入れておいてミルクの調合に使っています。

• ichan12

ichan12

私がもう少しいろいろ要領よく動けるタイプならそれもできるのですが、もう本当にズボラで楽したい人間なので😂調乳ポットと赤ちゃん水で調合してます😂

• 3月9日
ゆん

答えになってなくてすみません😂
50mlスプーンなんてあるんですね!
私も気になって調べてしまいました笑
そしたらまさかの100mlもあるんですねΣ(-'Д'-〃)

• ichan12

ichan12

メーカーによって50か100があるみたいですね!わたしはアイクレオなので50でした!

• 3月10日
ゆづママ

お湯を沸かすのはティファールを使ってます!すぐ沸いてくれるので泣き出しても抱っこが短時間で済むので助かってます!
後は、冷ます時に高さのあるタッパなどに水を入れてそれを冷蔵庫で冷やしといて使う時そこに哺乳瓶を突っ込むとすぐに冷めるのでその方法をとってます。
水は 南アルプスの天然水 を使ってます!やはり、水道水を使うのは気が引けるので売っている水にしてます♡
ちなみにレンタルのウォーターサーバーを考えてますね!

出かけ先では常に熱湯と湯冷ましをサーモスに入れて常備してますね。