コメント
心蒼mam
私の娘も今日
B型肝炎3回目を接種
してきました!
以前予防接種を
3つ同時にうったら3つ共
赤く腫れたことがありました
その時、熱なし
機嫌いい、母乳よく飲む
だったので様子見たところ
赤み腫れは2日くらいで
おさまりました(^^)
いつもと変わりがないなら
様子見て大丈夫だと思いますが
心配なら電話などでも
病院に聞いてみると
少しは安心するかと思います☆
心蒼mam
私の娘も今日
B型肝炎3回目を接種
してきました!
以前予防接種を
3つ同時にうったら3つ共
赤く腫れたことがありました
その時、熱なし
機嫌いい、母乳よく飲む
だったので様子見たところ
赤み腫れは2日くらいで
おさまりました(^^)
いつもと変わりがないなら
様子見て大丈夫だと思いますが
心配なら電話などでも
病院に聞いてみると
少しは安心するかと思います☆
「予防接種」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
*はる坊*
ヒブの2回目と一緒に打っちゃいました...
様子見して変化があれば病院に連絡してみます!
回答ありがとうございました!!
心蒼mam
娘は3つ同時以外にも
5つ同時にうったこともあり
その時はなんもなかったので
看護師さんにも
よるのかな?と
思ったりもしました(・・;)
早く腫れがおさまると
いいですよね‼︎
*はる坊*
5つも同時に打つことできるんですか?!
片腕に1つの薬剤しかダメだから2回か飲むやつだったら3回同時にできると言われたんですが、病院によるんですかね?
ほんとですね!!
ありがとうございました!!
心蒼mam
1つは飲むやつで
4つ両腕両足でしたよ(´・_・`)
さすがに5ついっぺんは
かわいそうでしたが
お医者さんに
いっぺんに終わるし
なんも異常ないからと
説明を受けて…(*_*)
1歳にも5つ同時ありますが
今度は分けようと考え中です!
*はる坊*
なるほど!
足にも打っちゃうんですね!
一回で終わるのはすごい助かりますけどね(^^)