mmr🧸
上の子が2歳5ヶ月、下の子が8ヶ月の兄弟です😊
なかなかまだ一緒に、は遊べませんがお兄ちゃんは下の子におもちゃを貸してあげたりはするようになりました😊
下の子は構って欲しくて近づくも、叩かれるの繰り返しです😅
早く一緒に遊べるようになるのが待ち遠しいです😵
回答になっておらずすみませんm(_ _)m
そららん☺︎
2歳4ヶ月差です☆
最近、一緒に遊ぶことが多くなりました!と言ってもすぐ上の子が意地悪しちゃって泣いて終わるんですけどね(><)
ブロックはけっこう仲良く遊んでます!
コメント