※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の息子がオムツを取りたがり、オヤスミマンを使うか迷っています。

オヤスミマン使ったことありますか?ないですか?

3歳4ヶ月の長男がいて、昨日まで全くオムツが取れなかったのですが今日いきなりやる気を出し自分から「ちっち行く!」と教えてくれてでき失敗も1回でした!(たまたまかもですが😅)

昨日までパンツ拒否で「オムツがいい!」とずっと言っていたのですが今日「お兄ちゃんパンツにするの!」と意気込んでいます(^^)

そして夜「寝るときだけオムツにしようか!」と言うと「お兄ちゃんパンツがいい!」と言ったので寝る前におしっこをしてその後パンツの上からオムツを履かせて寝かせました!
前からオヤスミマンは知っていたのですが実際使った方がいいのか普通のオムツでいいのか迷っています💦

コメント

なあ

うちはオヤスミマン高いので
夜は安いオムツ履かせてます(笑)
日中のオムツ卒業も近いですね💕

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^^)
    オヤスミマン高いですよね😅
    うちの長男はまだLサイズで余裕なので枚数の割にオヤスミマン高っ!って先日見て思いました(笑)
    昨日まで本当に全くで幼稚園の先生も「幼稚園入ってからでも大丈夫!」って言われたので半分諦めたのですが…このままいけば取れそうで嬉しいです♡

• 3月9日
あやこ

まぁ同じです。サイズの違いとたくさんのオシッコでも漏れないということでしょうか

タピ岡ちーちゃんママ♡

基本的には一緒ですよね!!
    うちの子はまだLサイズで余裕で夜も漏れたこともほぼないので普通ので大丈夫そうですね☆

• 3月9日
mini

オヤスミマン使ってます!
夜だけはオムツにしてるんですが最初はマミーポコbig使ってて毎回漏れてたんですがオヤスミマンにしてからは1回も漏れてないです😄

タピ岡ちーちゃんママ♡

やっぱり吸収量は抜群なんですね♡
    うちの子はまだムーニーLサイズで余裕で漏れたこと無いのですがまた大きくなっておねしょの量が増えたらオヤスミマンにしても良さそうですね♪

• 3月9日