※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

やっと5ヶ月突入!16週目に入りました!安定期に入り安心をしています(*´°…

やっと5ヶ月突入!16週目に入りました!
安定期に入り安心をしています(*´°`*)♡
これからの胎動もワクワクです!!
マイナスな部分は考えず、プラスな部分しか
考えていません(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
でも、妊娠について全然わからないことだらけで初なことばかりだからいつもワクワクでドキドキです。
痛いことも辛いことあっても乗り越えられます♡
まぁ、つわりがなかった分食べづわりで
もう5キロアップしてました( ̄・ω・ ̄)
大丈夫なのか…心配ですが…先生にも太りすぎで怒られないようにします!!笑

仕事は、障害者施設で働いてる為結構なストレスが溜まり…辛いです。利用者さんも気圧とか天気とか色んなことに左右されやすく、怒っていたりと機嫌が悪い日が続いたり、当たり前だけど気疲れ、視野を広げないと行けない、命に関わることもあるため本当に大変でストレスが溜まったり、私が怒りっぽくなってしまったり…。職場内で自分の気持ちについていけないです。それで、ストレスを溜めると良くない。怒りっぽい性格の子が産まれるとか障害を持った子が産まれるとか聞きます。障害の方と関わってるからこそ辛さも知ってるし大変さも知ってます。差別とかではないですが、利用者さんにも「元気な子を産んでね!」と言われ、心配される為、元気なベイビーを産んでやろうと思います!!!!!!
ベイビーのために!!ママ頑張るぞ!!!!♡
ってゆーママの少し長いつぶやきです…ʕ•ᴥ•ʔ

コメント