※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

最近声が変わっていて、病院での診察でも原因が分からず心配。子供の声変わりについても気になっている。小児科での対応に不安があり、他の病院を受診すべきか悩んでいる。

最近喉の調子がおかしくて
ちょっとハスキー?っぽいかすれた声出すんですが
病院受診しても特に何もない?みたいで・・・・・
これって声変わりなんですか?🤔💭
知り合いの7ヶ月の子は声が男の子!って感じになってたのでそのうち変わるんだなーとは思っていました。
あと何日かで4ヶ月なんですがそんなものですか?
それともやっぱり風邪なんでしょうか😭💦
2週間前からずっと下痢してるのに様子見でいいって言われ続けて今通ってる小児科信用出来なすぎてやばいです😭
予防接種だけ今の所にして後は他の小児科かかったほうがいいですかね?
質問ばかりですみません(T_T)

コメント

しの

私の娘も3ヶ月頃までハスキー気味で、この子はハスキーボイスなのかなぁって思ってましたが、成長するにつれ普通になってきましたよ😊

小児科信用出来ないなら、すぐにでも変えるべきだと思います!

• ひ

そうなんですか!
    ある日突然ハスキーになりました?🤔

やっぱそうですよね😭
    来週もう一度受診してみてやっぱダメだと思ったら変えます!
    これ以上下痢続くの見てられません(T_T)

• 3月9日
  • しの

しの

うちの場合は突然ではなかったですね、生まれつきというか泣きすぎなのかな?って心配してました😭笑

• 3月10日