※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

写真屋で娘の誕生日写真撮影。活発な娘がジッとしない心配。アドバイスをお願いします。

北海道 札幌市の写真屋さん📸ぱれっとで誕生日の写真を撮るのですが…
不安なことがあって投稿させてもらいました❗️

娘は活発で…テクテク歩く程ではないですが数歩歩いて尻もちみたいな感じです👣
子どもはみんなそうかもしれないですが、座ってもジッとしてないというか😥
ちゃんと写真撮れるのか今から心配です💦

あやしグッズや、好きなものを持って行こうと思いますが、写真を撮ってもらう時のアドバイス等あったら教えて下さい🍀

いい写真撮れますように…ですー(>_<)

コメント

ユリ♥

私、100日の時に撮ったので参考にならないかも知れませんが…

カメラマンのかたはプロだからきっとうまく撮ってくれますよ!
好きなものを持ってくのは気がひけて良いと思います。

えり

先日息子の一歳の誕生日で、スタジオマリオですが写真を撮ってもらいました!

息子は、大人も早歩きじゃないと追いつかないくらいの速さで歩きまわっていましたが、カメラマンさんと、もう一人スタッフの方が一生懸命おもちゃを使ってなんとか気を引いていい写真を撮ってくれました😂

私はおもちゃなど何も持って行きませんでしたが、何かお気に入りの物があればあった方がいいのかな?
息子は新しいもの好きなので、スタジオのおもちゃに気を引かれてました😊