※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お仕事

12月に内定を頂いたが、1月に2人目妊娠し内定取り消し。家計のため働きたいが、保育園は激戦区。在宅ワークで稼ぎたい。お知恵をお貸しください。

………12月に面接を受け4月から娘を自分が働く保育園に預けて、働くつもりで内定を頂いていました。
ですが、1月に2人目を妊娠。
内定も取り消しになってしまいました(T-T)

ですが働きたい…、家計のためです。
来年から娘を幼稚園に行かせたいから家計が苦しくなる前に絶対働いておきたいんです(T-T)💦

在宅ワークの「ココナラ」とかで出品されてたり、購入されたりしてる方いますか?
多少でも稼げたらなぁと思っています💦

保育園は激戦区で通わせられないので、在宅ワークで…。
難しいのはわかってます💦
ですが、どーにか稼ぎたい💦

どなたかお知恵をお貸しください(T-T)

コメント

ララ

何か得意なものがあればココナラでも稼げると思います。私は特になく稼ぎたかったのでチャットレディーをしてました。1日3時間5000円くらいは稼げてましたよ。