※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yueri
子育て・グッズ

鼻水が止まらず苦しそう。様子を見ているが、何かできることはあるか。鼻水はこまめに吸っている。治るまでどのくらいか気になる。

3日前から鼻水がとまらず、鼻づまりはしてないのですが苦しそうです。
とりあえず熱もないし、機嫌も悪くないので様子を見ていますが、何かできることはあるのでしょうか❓一応鼻水はこまめに吸うようにしています。
どのくらいで治るんでしょうか…❓

コメント

どんぐり

私のところも似た症状です。
加湿する、頭を高くして斜めに寝かせるというアドバイスをもらいました。
うちは、まだ4日目ですがら少し良くなったかなーって感じです。

• Yueri

Yueri

やっぱりそれらをするのがいいんですね‼︎
    まだまだ完治には時間がかかるのかな…

• 3月9日
りぃママ

私の息子も1週間前から熱もないし機嫌もいいのに鼻水とまらずでした😅
耳鼻科で見てもらい鼻掃除してもらい粉薬を処方してもらい朝夜飲み続けたらなおりましたよ😄よかったら耳鼻科に電話して診察してもらえるか聞いてみるといいかもしれないです😊
ぶじになおるといいですね😥

• Yueri

Yueri

なるほど。耳鼻科がいいんですね。ありがとうございます😊

• 3月9日