※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

39週目で不安。掃除で疲れ、胎動激しいが下がってきていない。

ちょっと掃除しただけですぐ疲れます😭
しかも胎動が激しくって下がってきてる感覚も
ないんですけど、明後日から39週目になるので
不安です

コメント

みかん

大丈夫ですか?私もその頃すごく疲れやすかったです。疲れたら無理せず横になってくださいね。私も下がってきている感覚もなく、胎動もずっとありました。ですが39週1日で生まれました。

• まいまい

まいまい

陣痛て何日間きましたか??

• 3月9日
  • みかん

みかん

本陣痛が始まってから一晩中ずっと弱い陣痛が続きました。もう入院はしていたのですが、結局なかなか強くなっていかなかったので、翌朝促進剤を打って昼頃に生まれました。

• 3月9日
  • まいまい

まいまい

やっぱり陣痛も人それぞれなんですね!!最近陣痛のことを考える度に怖くなります😭

• 3月9日
  • みかん

みかん

私もすごく怖かったです!色々調べたり体験談を聞くと余計に。友人には丸2日陣痛に耐えたけど結局帝王切開になったという子もいて。でも本当にお産って100人いれば100通りだから。きてみれば何とかなるものですよ、きっと!リラックスして、残りの妊婦生活を送ってくださいね❤️

• 3月10日
えみまま

39週ですぐ疲れるのは当たり前です!無理しないで下さい✨
今は休んでいいと思いますよ😃これから戦いがあるんだから!
もういつ産まれても大丈夫な時ですね♥️楽しみですね♥️
産まれたらノンストップ!休みなしなのでゆっくりして旦那さんに頼っていいと思いますよ♥️
ちなみに旦那さんには大袈裟に言わないと伝わらないのでもっと頑張らなくていいと思いますよ😁

• まいまい

まいまい

旦那さんも仕事頑張って疲れて帰ってくるから私も同じくらい家のこと頑張んなきゃってついつい・・・
    大袈裟にってところ大事ですね!笑

• 3月9日
  • えみまま

えみまま

まいまいさんえらい!うちの旦那さんも仕事が忙しく、職業柄長期いないこととしばしばですが、妊娠って本当に凄いことだと思います!人を体で育ててるんですからもうそれだけで仕事してるくらい頑張ってると思います!でも男の人って本当分からない、頑張っていることに気づいてくれないですよね💦私も一人目の時頑張りすぎて産んだ後も大変さを分かってもらえずまぁ2年くらい大喧嘩しまくりました(笑)言わないと伝わらない、言っても伝わらない😂子どもが3人になった今、出産前、出産後1ヶ月主人が家事、育児、すべてこなし私は何もしませんでした😂私3人産まれるまでにだいぶ恐い妻になったんですね(笑)ありがとうを忘れず(笑)伝えることは伝えてゆっくり休んで下さい♥️

• 3月9日
  • まいまい

まいまい

私も妊娠って本当に凄いことなんだなって思ってます!!えみままさんの言葉凄く響きました😭💕
    言葉にしなきゃ分からないことの方が多いはずだからきついとかは伝えていこうと思います!!
    ありがとうございました😊

• 3月10日