※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の早撮りをした方いますか。今年早撮りを検討し…

スタジオアリスで七五三の早撮りをした方いますか。今年早撮りを検討してるんですがどの時期がお得でいくらくらいかかりましたか?また着物レンタル無料は平日のみですか?土日に行かれた方居たら着物レンタル代も教えていただけたらと思います。
そして好みはあるでしょうがブランド着物の方がやはりかわいいのでしょうか。

コメント

うちは7月に撮りました!
確か6月くらいまでの方が特典は色々ありますが、なんだかんだで毎月『これが最後のチャンスです』的なお知らせが届きます。笑
着物レンタルは実際の七五三のお参りの日って意味ですよね?前撮りの特典で無料ですが平日でも大安だとプラス1000円とか2000円とかかかる日があります!
ブランドの着物じゃなくてもうちは十分でした🎵

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます。
    毎月のチャンス的なお知らせ(笑)想像つきますね。混雑を避けるために早めに撮っておきたいんだろうけど…ですよね。
    そうです!参る日です。やはり大安とか多そうな日は多少お金がかかるんですね。
    でも手が届きそうな値段で安心しました。ブランドなど拘らず気に入るのがあればそれを借りようと思います。

• 3月10日