※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

初診で心拍確認。赤ちゃんの大きさ5.8mm。たいのうの大きさ未計測。来週再診。赤ちゃん心拍確認済。

今、6週5日くらいです。
今日初診で、心拍確認出来ました‼
ただ、赤ちゃんの大きさが5.8mmでした。たいのうの大きさは計ってくれませんでした。二度の流産を経験しており、不安で仕方ありません。
予定日の目処を立てたいから、
また来週来てくださいと言われました。赤ちゃん小さくないですかね😭😭
大丈夫ですかね😭😭
でも、心拍は、わたしもこの目でちゃんと確認出来ました。感動です✴✴✴

コメント

ニコ🌺

私は6w2dで初診に行った時
胎芽2.3mmでしたよ!
週数的には問題ない大きさかと思います!
心拍も確認できたのであれば
赤ちゃんを信じて元気に生まれてきてね🌟と話しかけてあげたほうがいいと思います😊❣️

• かのん

かのん

そうですよね。
    赤ちゃんを信じてあげないとですよね。コメントありがとうございます😌

• 3月9日
あーちゃん

わたしは6週のとき胎芽四ミリでしたよ👶その後の健診でも全然大きくなってなければ心配ですが、大きくなっていっていれば問題ないと思います👍✨
わたしは平均と言われてる大きさより小さいけれど少しずつ大きくはなってて、8週ぐらいで週数相当の大きさになってました🙆
不安な気持ちはすっっごくわかります😭😭
元気に成長してくれますように😊🌠

• かのん

かのん

8週くらいで追い付いたのですね😌前回8週あたりでも6週くらいの大きさしかなく、結果、そのまま流産となってしまい、本当にこの時期を乗り越えるのが不安で悪夢がよみがえります😢
    でも信じてあげないとですね、、、

• 3月10日