※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊活

3/1にタイミングをとりましたが、今日下腹部痛があります。着床痛でしょうか?

3/1に排卵検査薬で強陽性が出たので、その日にタイミングをとりました!
ルナルナによると、生理予定日が3/17で、早くて14日の予定になっています!
今日足の付け根が急に痛くなり、生理前みたいな下腹部痛が少しありました!
もし3/1のタイミングがうまくいっていたら、今日の下腹部痛などは着床痛なのでしょうか?

コメント

ももあんふう

1週間から10日で着床するといわれているのでもしかしたらそうかもしれませんね!
妊娠していますように!

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    チクチクと時々痛みがある感じで、もしかしたらと思ってしまいます!

• 3月9日
りんりん

日数的にはちょうど着床する頃だと思うので、可能性はありますね🖐
無事に着床して妊娠したらいいですね😊

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    そうですね!無事に着床してほしいです💓

• 3月9日
  • りんりん

りんりん

きっと大丈夫と信じましょう👍

• 3月9日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    その為には早寝しないとダメですね(^-^; ありがとうございます💓💓

• 3月10日