※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
妊娠・出産

検診で元気な赤ちゃんを確認し、4Dエコーも楽しんだ。USBに保存して旦那と一緒に見る予定です。

二週間ぶりの検診でした(^-^)悪阻もほとんどなく元気かなぁと心配だったけど検査の時に元気に動いててくれました😆
しかも4Dエコーみせてもらいました!一人目の時は30週辺りからしかみれなかったのに機械が新しくなったらしくこんな時期からみれるとは!ずっとみてたかったー(*´ω`*)USBに保存してもらったから旦那帰ってきたら一緒にみよー😁
相談とかじゃなくてすみません💦

コメント

めろ

4Dエコー良いですね☺️
私のところの病院には4Dが無いので、4Dだけ見せてもらいに他の病院に行こうかと思ってるくらいです🤔

  • こげぱん

    こげぱん

    やっぱり知るとみたくなりますよねー(>_<)いずれは会えるとわかってるけどお腹の時代もみてたいですよね(^-^)

    • 3月9日