コメント
退会ユーザー
英心(えいしん)
優心(ゆうしん)
太心(たいしん)
あたりがいいなと思いました☆
ぴょん
先輩に
龍心(りゅうしん)っていう方が居て
格好いい名前だなと思いました!
-
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
強そうでかっこいいお名前ですね🐉✨- 3月10日
うみ🐳
一心
がかっこいいなと思いました✨
-
うみ🐳
すみません😅
いっしん
です!- 3月9日
-
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
かっこいいです〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🎶- 3月10日
ちゃく
友達の子どもが壱心(いっしん)です🙋
-
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
素敵なお名前ですね👦✨- 3月10日
退会ユーザー
悠心、剣心はどうですか?
-
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
かっこいいです😋🙌🏻
参考にさせていただきます🎶- 3月10日
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
男の子だったら
優心(ゆうしん)
剣心(けんしん)
が候補でした☺️
-
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
候補だったということですが、剣心はるろ剣の影響もありましたか😋?笑- 3月10日
退会ユーザー
うちの長男が優心です!でも旦那からは心が2つ入ってるとか周りから呼びにくいと言われます😭💭
-
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
かっこいいですね😍
呼びにくいということはないと思います🙌🏻✨- 3月10日
ne☺︎
ありがとうございます♡︎ʾʾ
長男が「瑛心」なので、嬉しいです🤣!笑
参考にさせていただきます✨