※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne☺︎
雑談・つぶやき

次男に「心」と名付けたいと考えています。かっこいい名前のアイデアがあれば教えてください。

次男に、〇心(〇しん)と名前をつけたいと思っています✨
漢字は後で、読みを先に決めてしまいたいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
この名前かっこいいなーというのがあれば、教えてください🙌🏻💕

コメント

deleted user

英心(えいしん)
優心(ゆうしん)
太心(たいしん)

あたりがいいなと思いました☆

  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    長男が「瑛心」なので、嬉しいです🤣!笑
    参考にさせていただきます✨

    • 3月10日
ぴょん

先輩に
龍心(りゅうしん)っていう方が居て
格好いい名前だなと思いました!

  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    強そうでかっこいいお名前ですね🐉✨

    • 3月10日
うみ🐳

一心
がかっこいいなと思いました✨

  • うみ🐳

    うみ🐳


    すみません😅
    いっしん
    です!

    • 3月9日
  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    かっこいいです〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🎶

    • 3月10日
ちゃく

友達の子どもが壱心(いっしん)です🙋

  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    素敵なお名前ですね👦✨

    • 3月10日
deleted user

悠心、剣心はどうですか?

  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    かっこいいです😋🙌🏻
    参考にさせていただきます🎶

    • 3月10日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

男の子だったら
優心(ゆうしん)
剣心(けんしん)
が候補でした☺️

  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    候補だったということですが、剣心はるろ剣の影響もありましたか😋?笑

    • 3月10日
deleted user

うちの長男が優心です!でも旦那からは心が2つ入ってるとか周りから呼びにくいと言われます😭💭

  • ne☺︎

    ne☺︎

    ありがとうございます♡︎ʾʾ
    かっこいいですね😍
    呼びにくいということはないと思います🙌🏻✨

    • 3月10日