※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

食べ過ぎてしまい、15kg増えました。みなさんはどうですか?

吐きそうになるほど食べてしまいます。
口が寂しく 満腹なのに
次々と食べ物を入れてしまいます。
もうわたし自身すでに15kg増えてます。。
みなさんは どうですか?

コメント

おんま

わたしは、20キロ増えました。
毎回。看護婦さんに注意されましたけど、お腹空くんですよね笑笑( ◠‿◠ )

ブルーノ

とってもわかります😢
さくらさんはどんなものを食べてますか?私は炭酸のジュースやシュウマイ、カップラーメンなどジャンキーなものばかり欲しくなり本当に困ります。毎日食べることは出来ないので、食べる煮干しにしたりヨーグルトやフルーツにしてますが、食べたい欲が止まりません…

するめを食べるのはどうですか⁇
私は17kg増えましたが産後戻りました😃🙌🏻

m

私もさくらさんと同じ38週で15キロ増えました!今は、産後ダイエットすればいいやと開き直って好きな物を好きなだけ食べてますwwただ栄養の取れた食事は最低限取らなきゃいけないと思うのでそこだけ気をつければ大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

m_k.s

私も現時点で10kg増えてます:(´◦ω◦`):
このままいくとヤバいな…と思ってはいるもののマックとかの誘惑に勝てず、食べてしまってます 笑

お腹いっぱいのはずなのに、お菓子とか目の前にあると食べてしまうので極力、買わない様にしてます 笑

ゆまり*ˊᵕˋ*

私も38週で8㌔増で、先生に
どんな生活してるの?間食やめて!ご飯お腹7分目にして。今まで通り食べたらダメとかなり怒られました😭💦

でも!!!妊婦の時の唯一の楽しみが食だったので、約束は守りませんでした(笑)けど減ってたりした時もあったので、水でも太るとか言われてるしそこまで気にしない方が勝ちなのかな!と思います(笑)