※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
お出かけ

京都、奈良、大阪でオススメの室内遊びが出来る大きな所を知っている方…

京都、奈良、大阪でオススメの室内遊びが出来る大きな所を知っている方はいませんか?
今のところ、奈良健康ランドか大阪の守口にあるアメイジングワールドぐらいなのですがそれ以外にオススメがあれば教えてください✨✨
宜しくお願い致します🤗

コメント

りなけい

大阪のATCにあるあそびマーレおすすめです😊

• さとさと

さとさと

一度だけ行ったことあります☘️
    その時はまだ小さかったのですが今現在2歳半でものびのびと遊べそうですか?
    どんな感じだったのか忘れてしまって…💦💦

• 3月9日
  • りなけい

りなけい

遊べるとは思いますが、もうちょっとおっきいほうが楽しめるかもですね〜
    お子さんは女の子ですか❓
    うちの上の娘はプリキュア衣装が置いてあるのでそれが一番好きですが、2歳半だとまだかな❓
    ちなみにキドキドは大阪駅前のグランフロントのなかですよ。

• 3月9日
  • さとさと

さとさと

そうなのですね☺️
    もう少し大きくなってから遊びに連れて行きたいと思います✨✨
    ちなみ、男の子です👦
    キドキドの場所まで有難うございます☘️
    去年グランフロントに行ったので行けば良かったです…💦💦

• 3月9日