※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの月会費2000円で価値があるか検討中です。毎月届く教材は2000円の価値があるでしょうか?

こどもちゃれんじについてです。
毎月約2000円なら安いと思い入会を考えているのですが、一度冷静に検討した方がいいかなと思い質問させていただきます。
2000円で月齢に合った教材が毎月届くと思うのですが、実際に2000円の価値はありますか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

おもちゃとDVD(2ヶ月に1度)と絵本が付いてくるので2000円の価値はあるかなと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

おもちゃは毎月で、DVDが2ヶ月に1度ということですかね?
    価値があるならやはり入会を考えてみます!

• 3月9日
  • 𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

そうですね!
    DVDだけが2ヶ月に1度となります💡
    ただ、うちが現在入会してるのは1〜2歳対象のこどもちゃれんじプチで、4月からは2〜3歳対象のこどもちゃれんじポケットという部類になります💡

• 3月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

年齢によって部類が違うんですね!
    知らなかったです!
    入会してみようと思います♥
    ありがとうございます✨

• 3月9日
はる

あたしまさに今日届きました!笑
2000で月齢にあったおもちゃが届くならいいかなと思って注文しました( ¨̮ )
本も付いてきますし(^-^)

あたしは1人目なのでおもちゃ選びも大変になると思うので(^-^)

• ゆゆ

ゆゆ

2000円だと安いしいいなーと私も思っています。
    同じく1人目なので、おもちゃ選びもなかなか難しいですよね😞
    検討してみます!

• 3月9日
コア

何歳からのコースから入会されるんですか??うちは年中さんまで入っていましたが、、子供が完全に飽きてこの4月に退会します!
小さい子供のコースは毎月おもちゃがあって子供はよく遊んでました!本も一緒によく読みましたしDVDもよく見てましたよ!

• ゆゆ

ゆゆ

来週生後3ヶ月になります!
    コアさんはいつごろに入会されましたか?
    大きくなると飽きてしまうんですね!
    それなら今の方が楽しめそうですね✨

• 3月9日
  • コア

コア

うちは0歳のベビーから年中さんのステップまでになりますかね(^ー^)
    小さい時はおもちゃ本当に良いですよ!毎月くるのでおもちゃとかうちはあまり小さい時は欲しがらなかったですね!3歳とかになると紙で作ったり切ったり折ったりのおもちゃが来るようになり作るのはいいんですが、、手伝わないとダメですし、、出来たら満足して後はゴミになるだけでした(笑)いつでも退会出来るので私はオススメです!

• 3月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

おもちゃがいいと聞いて安心しました!
    いざ届いたらちゃっちいのかなーと思ってました💦
    たしかにいつでも退会できるのでやってみていいかもしれないですね!
    すごく参考になりました✨
    入会しようと思います!

• 3月9日
basil

うちはしまじろう様々です!!
オモチャもDVDも絵本も大ヒットです!

• ゆゆ

ゆゆ

様々ですか!
    生後3ヶ月になるのですが、赤ちゃんにもDVDがついてくるんですかね?
    皆さん良いとおっしゃっているのでやっぱり入会してみようかと思います✨

• 3月9日
  • basil

basil

うちはぷちから始めたので、ベビーのは分からないです、ごめんなさい💦💦

• 3月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですか✨
    basilさんのお子さんもまだ楽しめているなら、今から入会して長く楽しめそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月9日
ママリ

3ヶ月から始めてます❣️
ベビーはDVDはないです❣️
絵本と月齢にあったオモチャが毎月きますよ😋❤️

• ゆゆ

ゆゆ

3ヶ月から楽しめましたか?
    ここで相談させていただいて、入会の方向で考えています✨

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

はい❣️息子は3ヶ月から反応が良かったです😋⭕️

• 3月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですか✨
    では期待大ですね!
    ありがとうございます♡

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

オモチャが月齢にあってるので、とても刺激になりますよ😆❤️

周りのママ友からはオモチャの遊び方が上手とよく褒められます😋⭕️

• 3月16日