saki
8月3日は朝ではなく夜に仲良ししました。
ちなみに主人は今夜勤中なので、6日もタイミングをとるとなると朝になります!
ぷーみー
狙ってトライしてみてはいかがですか??
しないよりしといたほーがいいと思います♡
私が使っていた検査薬は毎日、朝同じ時間になるべくやるよーにして、濃く反応がでてから24時間〜32時間以内の排卵予定だったので、濃く反応がでたその日の夜とその次の、次の日の夜にトライしましたよ☆
そしたら妊娠してました☆
saki
8月3日は朝ではなく夜に仲良ししました。
ちなみに主人は今夜勤中なので、6日もタイミングをとるとなると朝になります!
ぷーみー
狙ってトライしてみてはいかがですか??
しないよりしといたほーがいいと思います♡
私が使っていた検査薬は毎日、朝同じ時間になるべくやるよーにして、濃く反応がでてから24時間〜32時間以内の排卵予定だったので、濃く反応がでたその日の夜とその次の、次の日の夜にトライしましたよ☆
そしたら妊娠してました☆
「排卵検査薬」に関する質問
排卵検査薬を使ったことないのですが使って妊活した方がいいですか? 1人目は使わなかったですが、あまりタイミングを多くとりたくなくて💦 周期は安定しています。 排卵検査薬使うと意識しすぎたりしますか? 使ったこと…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
妊活人気の質問ランキング
コメント