※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

娘が義母に抱っこせがんでご飯を食べない。義母がいなくなるとご飯を食べる。他の子も同じか心配。落ち着く日は来るか。

同居です。
娘がばぁばが好きで
ご飯の時いると
抱っこせがんで全くご飯食べなくなります(><)
私としては義母が嫌いなので鬱陶しいですが
子供がばぁばっ子なのはしょうがないなぁって思ってます

だからご飯の時は義母は部屋に行っててくれます

義母が部屋からいなくなると途端にいい子でご飯食べ始めます(^^;;

どこの子もこんな感じですかね?
落ち着く日がくるんですかね?(^^;;

コメント

ぴっぴ

何よりもご飯が大好きなので、ご飯の時は全く他に目もくれずご飯に集中しますが、ほかの時はやっぱりばあばもじいじも大好きです!
わたしよりもじいじとばあばに寄っていきます😂

  • るるる

    るるる

    それはありがたいですね(^ω^)
    やっぱりじいじばあばが好きですよね

    • 3月9日
ゆゆ

ものすごく分かります!!私も義母大嫌い…。
もうすぐ3歳なのに食べさせて上げるから自分で食べなくなってしまいました…。
嫌いだし余計なことするしで毎日もやもやしてます😢
義母は常にリビングにいるので大半の時間を共に過ごしてて…
いなくなってくれるなんて…羨ましいです。

  • るるる

    るるる

    ほんと義母って余計な事しかしないですよね
    常にリビングにいるとかイライラMAXですね(><)
    いなくなってくれて助かりますが
    ずっといなければいいのにって思ってしまって…( 'ω')💦

    • 3月9日
優洸

うちの下も私が嫌いな義祖母になついてますよ笑
触るな近寄るなと思いますが仕方ないのでいまでは
この子が私の代わりに接待していると考えています笑

  • るるる

    るるる

    ほんとですよね
    触るな!近寄るな!抱っこするな!顔近ずけるな!っていつも思います(^^;;
    なるほど笑
    私の代わりに接待ですか(^^;;
    そう思えるように頑張ります笑

    • 3月9日