※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ウタママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がおすわりの状態でうんちをするため背中漏れに困っています。Lサイズのゆるうんちポケットが欲しいです。アドバイスをお願いします。

8ヶ月の娘がいます。
パンパースのLやメリーズのLのパンツタイプを使っていますがいつもおすわりの状態でうんちをするため背中漏れに困っています…。皆さんはどうしていますか?

ムーニーマンのゆるうんちポケットも使ってみたいのですがLサイズがないので購入に至ってません。先輩ママさん方にアドバイスを頂きたいです!

コメント

まる

私は、使わなくなったモコモコパンツをオムツの上に履かせてます!
オムツ漏れをすることがなくなりました

  •   ウタママ

    ウタママ

    オムツの上に履かせてると漏れないんですかね?やってみます!

    • 3月9日
ゆー

パンパースの肌いちのLですか?

  •   ウタママ

    ウタママ

    肌いちじゃなく普通のパンパースです!

    • 3月9日
  • ゆー

    ゆー

    肌いちのLの方が大きいですよ😊

    • 3月9日
  •   ウタママ

    ウタママ

    肌いちは使ったことなかったので
    買ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月9日
deleted user

お子さんの体重は何キロくらいですか??うちはそのくらいの時期は8キロちょいくらいで、色々使った結果歩行器乗ったままうんちしても漏れなかったのがパンパースM(パンツ)で今は9.5〜10キロくらいあると思いますがいまだに同じの使ってます(^ ^)
メリーズは履き心地良さそうで一時期使ってましたが他メーカーに比べて大きめ、ゴム緩めでちょいちょい漏れました。一番漏れたのはマミーポコで、このオムツはおしっこサイン?が無いので使いづらかったです。
サイズや体に合ってなかったら結構漏れますよね。。テープタイプだとウエスト調節出来るのでそちらでも良いかもしれないですよ😄

  •   ウタママ

    ウタママ

    うちはおっきくて9.1キロです!
    確かにメリーズは初めて使ったのですがパンパースに比べておっきめでした。まだサイズが大きいんですかね?パンパースのMのテープタイプはウエストがキツそうで…Lのパンツタイプに変えてみたんですが…!テープタイプも試してみたいと思います!ありがとうございました!

    • 3月9日