※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

旦那が「ドラえもんいたらいいのにー。翻訳コンニャクで〇〇(娘の名前)…

旦那が
「ドラえもんいたらいいのにー。翻訳コンニャクで〇〇(娘の名前)が何言ってるかわかるのになー」
って言ってました😂

普段から3ヶ月の娘にベタベタな旦那*ˊᵕˋ*

仕事で帰りも毎日遅いので
休日はべったりって感じで娘大好きです🤤💖


旦那が言ったことで思ったのですが
ママリ利用してる方で(周りの方とか)
モニタリング応募したことある方いますか?😂
バブリンガルとか!
披露宴でーとか!

何言ってるか知りたいみたいなこと言ったので
バブリンガルのやつで応募したいと思いました笑

あと、6月披露宴なのでその時になにか面白いことしたいなと。。。。。。。。😂

いたらコメント欲しいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

コメント

deleted user

家もついこの間
翻訳こんにゃくの話しました!

何喋ってるか
気になりますよね!

  • emma

    emma

    気になります!
    ほんと何言ってるかわかればいいのになーって思います😅

    • 3月9日