※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi♡
妊娠・出産

31週の妊婦で、子宮頸管が短くなり入院中。早めに退院できた経験の方いますか?

お世話になっております♪
31週の妊婦です✡。:*
日曜日ぐらいからお腹が張った時に痛みを感じたので次の日病院へ行くと子宮頸管が22mmと短くなっていて即入院と言われ只今入院中です(´・_・`)長くても5週間は入院と言われてます。同じ方で早めに退院できた方いますか?(´・_・`)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

私も31週に22センチと言われて即入院し、点滴生活していました!

退院は36週6日でした(^_^;)

• rimi♡

rimi♡

コメントありがとうございます♡
    、、、。36週(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)入院生活つらいですよね(>_<)子宮頸管が長くなることってないんですかね?(´・_・`)

• 10月1日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

多分ないと思います(^_^;)
    これ以上短くならないと良いですね>_<

• 10月1日
  • rimi♡

rimi♡

なら早めに退院出来るとかあまりなさそうですね(>_<)ありがとうございます♪

• 10月1日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

ママのお腹の中での1日は私達の生活の時間の1週間分とも言われています。
    なるべくお腹にいられます様に!

• 10月1日