※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

広島市安佐南区に住んでます。4月はじめに上の子の入園式で、その前にマ…

広島市安佐南区に住んでます。
4月はじめに上の子の入園式で、
その前にマツエクを付けに行きたいなーと思ってて、
1回その前に付けて、
4月25日に出産するんで、
その前にまたリペアしたいと思ってるんですが、
現在8ヶ月ですが、
双子のため、お腹は臨月並にあります。
仰向けで寝とくのがしんどいので、
イスに座ってする所があればなーと思ってます。。

独身の時に行ってたアイプラスニコは、ベットと言うか、けっこう高さがある(少し不安定なベット?)に仰向けに
寝っ転がって付ける感じでした。
←どの店もこんな感じだとは思うんですが、、、
どこかいいところありますか??
できれば安佐南区がいいんですが・・・

緑井のフジの中にある、
キスバイマリー?と言うお店、
マツエクもやってるみたいなんですが、
上手ですかね??

あと、八木のまねきねこ1階にある、
アイプラスファムは、
アイプラスニコの系列店なので、
やはりベットなんですかね?
わかる方教えて下さい!

コメント

🍏アップルパイ🍎

安佐南区の端っこですがアイラドっていうお店は椅子を倒すタイプでしたよ( ^ω^ )

  • 🐻

    🐻

    エディオンの前の店ですか?
    近いので助かります♡

    上手ですか?

    • 3月9日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そこです!
    ほんとですか?
    近いならよかったです❣️
    上手だし、私は赤ちゃんも連れて
    行ったのですがとても親切でした( ^ω^ )

    • 3月9日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    途中で送ってしまいました💦
    なので妊婦と言って予約したら
    親切にしてくれると思います!

    • 3月9日
  • 🐻

    🐻

    川内に住んでるので
    車なら遠くないです😌
    今調べたらキッズスペースとかもあるんですね!すごい!

    予約してみたいと思います♡
    ありがとうございました!

    • 3月9日